インパルス板倉、とにかく明るい安村が青信号の横断歩道を渡っていたところ「高級車に轢かれそうになっていた」と明かす「さんまのお笑い向上委員会前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、とにかく明るい安村が青信号の横断歩道を渡っていたところ「高級車に轢かれそうになっていた」と明かしていた。

板倉俊之:俺も自分の車で基本的に行くんだけど。

春日俊彰:ああ、はいはい。

板倉俊之:この前もフジテレビ行く時に、赤信号だから止まるじゃん。

橋本直:はい。

板倉俊之:そしたら、青信号を渡ってる安村が、凄い高級車に轢かれそうになってて(笑)

橋本直:ふふ(笑)

板倉俊之:青だから歩いてんのに、キキーッて来て、ビクッとなって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

板倉俊之:で、その後にフジテレビ入ったら、『向上委員会』の向上ゲスト、主役の回よ。

春日俊彰:ああ。

板倉俊之:俺からしたら「あ、一旦轢かれそうになって、ドキドキしたまま向上委員会やるんだ」って思ったら、たしかにハードル下がるっていうか。

インパルス板倉、『はねるのトびら』収録で石橋貴明に髪を刈られて坊主にすることになって後日に近藤真広Pが行ったことに感動したと告白
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、『はねるのトびら』収録で石橋貴明に髪を刈られて坊主にするこ...
オードリー若林、インパルス板倉の「大金は才能や努力には支払われず、知名度に支払われる」という名言に共感
2021年12月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インパルス・板倉俊之の名言に共感していた。 板倉俊之:これだけ覚えておいて欲しい。 林田洋平:はい。 ...
タイトルとURLをコピーしました