ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が大家志津香との食事会を「肉離れとウソをついて断った」事件を山内瑞葵の証言とともに再検証

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が大家志津香との食事会を「肉離れとウソをついて断った」事件を山内瑞葵の証言とともに再検証していた。

村山彩希:またご飯行って、ゆっくり話そう。

山内瑞葵:え?行きたい、はい。

ケンドーコバヤシ:肉離れするやろ、どうせ。

村山彩希:ふふ(笑)やめてください、いいんです、ずっきーとはしないんです(笑)

ケンドーコバヤシ:知ってました?ずっきーさん。

山内瑞葵:なんですか?

ケンドーコバヤシ:お宅の先輩の村山さんって、大家志津香さんにご飯誘われたら、「急に肉離れになって、行けなくなりました」ってウソついたんですよ。

山内瑞葵:え?(笑)

村山彩希:違う。これはずっきー証言できます。

ケンドーコバヤシ:え?

村山彩希:ちょうどずっきーと一緒に出てた『マジムリ』。覚えてる?ずっきー。

山内瑞葵:あ、覚えてます。

村山彩希:あの時に、私が肉離れしてたの覚えてる?

山内瑞葵:うん、うん。

村山彩希:ほら。

山根良顕:その時って、村山さんって歩けないような状態だったんですか?

ケンドーコバヤシ:松葉杖とか。

山内瑞葵:いや、バリバリ歩いてましたよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:歩いてるじゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:肉離れは歩けないのよ。なったことあんねんから、俺も。松葉杖やったもん。

山根良顕:肉離れ、歩けないよ(笑)

村山彩希:それは肉離れで、私は肉離れまがいな(笑)

田中卓志:どんどん話が違ってるじゃん(笑)肉離れって、軽度でも歩けないからね。

ケンドーコバヤシ、元AKB48大家志津香が披露した下ネタを「俺らが嫉妬するぐらい面白い」と改めて絶賛「悔しいよ、俺は」
2022年8月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元AKB48大家志津香が披露した下ネタを「俺らが嫉妬するぐらい面白い」と改めて絶...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希がTENGAを「あまりよく知らない」と言いつつ「お手軽?」と発言したことでツッコミ「知ってるやん(笑)」
2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希がTENGAを「あまりよく知らない」と言いつつ「お手軽?」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました