ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀に目を見て「キンタマ」と言われて「不思議と若干の幸せと興奮を感じた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀に目を見て「キンタマ」と言われて「不思議と若干の幸せと興奮を感じた(笑)」などと語っていた。

柏木由紀:ああ、どうしよう…キンタマ小林友治アワー(笑)

ケンドーコバヤシ:なんちゅうこと言うねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:待てーい。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ウチのオカン聞いたら泣くわ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アッパレ。

田中卓志・柏木由紀・山根良顕:やってまーす。

柏木由紀:よっしゃ(笑)

柏木由紀:…言えました、ちゃんと。

ケンドーコバヤシ:しかもパニック気味やのにちゃんと普通に言える、と。

山根良顕:うん。

柏木由紀:もうこれで。

ケンドーコバヤシ:悲しむのはウチの母親だけですよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ごめんなさい(笑)思いつかなくて(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ大声で「キンタマ」って言うて。

柏木由紀:しかもめっちゃケンコバさんの目をしっかり見て言っちゃった(笑)

ケンドーコバヤシ:目を見て(笑)不思議と若干の幸せと興奮を感じたけど(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました