有吉弘行、アンジャッシュ渡部はテレビ番組出演が激減した現在でも「結婚式の営業とか、会社の営業とかでめっちゃ稼いでるから」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建はテレビ番組出演が激減した現在でも「結婚式の営業とか、会社の営業とかでめっちゃ稼いでるから」と明かしていた。

有吉弘行:営業強いからね、モノマネの人はね。

酒井健太:そう思いますよ。

有吉弘行:結構、「最近消えたんじゃない?」なんてさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:言う人いるけどさ。お前の数倍稼いでるぜって話あるからね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:マジで営業行ってて。

酒井健太:本当、凄い人いますからね。

有吉弘行:そうなんだよ。AMEMIYAとか、結婚の営業でめっちゃ稼いでるから。

酒井健太:ああ、はいはい。

有吉弘行:何なら渡部さんだってそうだからね。

落合隆治:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:テレビ出てないけど、普通に今、結婚式の営業とか、会社の営業とかでめっちゃ稼いでるから。

酒井健太:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:渡部さんを封じたと思ってるかもしれないけど、封じられてないからね。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の写真とサインを飾っていた飲食店がそれらを撤去していたと明かす「全部なくなってるね」
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の写真とサインを飾っていた飲食店が、それらを撤去していたと明かしていた。 有...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部が芸能界復帰してまた飲食店めぐりをすることで「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と発言
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が芸能界復帰して、また飲食店めぐりをすることで「今後は...
タイトルとURLをコピーしました