山里亮太、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりでスベらせてしまったことで「申し訳ない…」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりでスベらせてしまったことで「申し訳ない…」と思っていたと語っていた。

山里亮太:(SixTONES東京ドーム公演に)なぜ行ったかったって言ったら、『だが、情熱はある』で、森本慎太郎君が私の役をやってくれてて。

で、一緒になった時に、森本君が「僕、初めてドーム立つんです」って。「あ、本当?」「ぜひ見て欲しいです」って。「これを見て欲しい、山里さんに」って言っていただいたから、「いい?行かせてもらって」って。

「緊張してんじゃないの?大丈夫?」「いや、それは緊張しますけど。でも楽しみます、俺」って。元々、ポジティブな人だから。

で、行くじゃない。森本慎太郎を見るじゃない。死ぬほどカッコイイの。いや、スーパースターだよ。曲の中でね、ちょっと衣装のテイストでマイケルっぽいやつがあるんだよ。それにグラサンつけてさ、で、客席の上を、森本慎太郎君が指差すんだよ。もうマイケルだったもんね、完全に。

超カッコイイし。まだ本人に確認してないんだけど…俺、ファンの方怒んないで聞いて欲しいんだけど、あれ、俺指してたと思うのよ。方向はね、俺だったんだよ、完全に。申し訳ないなって思って。

で、優しいのよ、森本君。関係者で誰が来るかって、絶対入ってんだよ。俺、その日に行くって言ってたし。で、優しい子だから、気を使ってMCトークに、俺関係をぶち込んでくれるんだよ。

で、北斗君っていうメンバーがいて。この子が『たりないふたり』が凄い好きだって言ってくれてるのね、元々。で、MCトークの時、森本君に…告知のところがあってね。で、その後にね、北斗君が仕掛けてくれるわけよ。

森本君を山里にするようなのを仕掛けて。インタビュアー的な感じで、「慎太郎、あのシーンやるの?」みたいな感じで、若林君のエピソードを言う。すると、慎太郎君が「いや、それは若ちゃんだから」って、俺としてツッコんでくれるんだよ。

で、北斗君が「じゃあこれやるの?」って。めちゃくちゃ「たりないふたり」が好き…っていうか、若ちゃんが好きなんだろうな。で、ボケで若ちゃんのエピソードを言って、で、「それ若ちゃんだから」ってツッコんでて。

それでビックリした。北斗君が、タンバリンを叩きながら、「食べ放題で…」って、イタリア人のネタをやってくれたの。

そしたら、慎太郎君が「それは俺のイタリア人のやつだから」ってくだりが、ちょっとスベってた。それが申し訳なくて(笑)

オードリー若林、SixTONESの東京ドームライブを観に行って松村北斗の「若林さんが…」というMCに思わず「顔を作ってしまった」と告白
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESの東京ドームライブを観に行って松村北斗の「若林さんが…」と...
オードリー若林、SixTONESの東京ドームライブでのMCが「6人、漫才ぐらいのテンポ」だったことに驚く「仲が良いっていうのもあるけど、凄いよな」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESの東京ドームライブでのMCが「6人、漫才ぐらいのテンポ」だ...
タイトルとURLをコピーしました