オードリー若林、SixTONESの東京ドームライブを観に行って松村北斗の「若林さんが…」というMCに思わず「顔を作ってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONESの東京ドームライブを観に行って松村北斗の「若林さんが…」というMCに思わず「顔を作ってしまった」と告白していた。

若林正恭:北斗君がさ、MCの時に「若林さんが…」って一瞬言ってくれたの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、先にジャニーズの別のグループの人も見に来てくれてるんですって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、お客さんが「キャー!」ってなったのよ。見に来てる一角の方を振り向いて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:グループの人も手を振って。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:その隣の隣だったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さんが…」って北斗君が言ってくれた時に、俺、顔作っちゃってさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ。

若林正恭:もしかしたら抜かれるかもしれないって思って(笑)でも、何もなくて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、挨拶行ったら、「あ、見に来てくれてたんですか」って言われて(笑)

春日俊彰:たまたま名前出したんだね、凄いタイミングだね、それ。

若林正恭:そう、そう(笑)

オードリー若林、SixTONES髙地優吾・松村北斗が『オードリーのANN』ヘビーリスナーと知り放送中に呼び込む「乱入してくんの、岡村さん以来だよ(笑)」
2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾・松村北斗が同番組のヘビーリスナーと知り、放送中に呼...
オードリー若林、SixTONES田中樹・松村北斗が岡田マネージャーとの論争をわざわざ聴きに来たことに驚き「こんな話、アイドルが聴いちゃダメだから(笑)」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES田中樹・松村北斗が岡田マネージャーとの論争をわざわざ聴きに...
タイトルとURLをコピーしました