錦鯉・渡辺隆、M-1グランプリ2021決勝進出が決まってバイきんぐ小峠やハリウッドザコシショウがネタ見せに付き合ってくれたことに感謝「お忙しい時間縫ってくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021決勝進出が決まってバイきんぐ・小峠英二やハリウッドザコシショウがネタ見せに付き合ってくれたことに感謝していた。

山里亮太:「ライフイズビューティフル」ですよ。準々決勝の時は言ってないんですよね?

渡辺隆:言ってないです。準々決勝の時は、「山口百恵」です。

山里亮太:そうですよね、スッと置いて、マイクを。

渡辺隆:「ありがとうございました」って(笑)

山里亮太:それはそれで面白いですけど。でも、「ライフイズビューティフル」が、めちゃくちゃ笑った後に、なんか「ああ面白かった…あれ?でも、凄い深いメッセージだったんじゃないかな」って。

渡辺隆:ふふ(笑)

山里亮太:…雅紀さんと、あのセリフとあの姿勢、そしてそこまでのドラマ。

渡辺隆:ええ。

山里亮太:全部がバチーンってハマりましたね。

長谷川雅紀:へぇ、ああそうなんですね。

山里亮太:自覚症状はない?(笑)

長谷川雅紀:はい、よく分かってないですけど。

渡辺隆:あれ、決勝決まった後に、ハリウッドザコシショウとバイきんぐの小峠さんに、「ネタ見てください」って。

山里亮太:ああ。

渡辺隆:で、寝かせるだけのネタ見せたら、「寝かせたあと、雅紀さんになんか一言言わせた方がいいんじゃないか」って小峠さんが言ってくれて。

山里亮太:うん。

渡辺隆:なんか色々、僕らも出したんですけど、「なんかしっくりこねぇなぁ」って思ったら、小峠さんが一言「ライフイズビューティフル!」って。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

渡辺隆:小峠さんが言ってくれて。それ、小峠さんが言ったの聞いて、俺ら大爆笑して。「それもらっていいですか?」みたいなので。

山里亮太:へぇ。あそこは他のなにかあったのかもしれないけど、「ライフイズビューティフル」が正解だっていう。

渡辺隆:ええ、そうですね。

山里亮太:その関係性も凄いしね、小峠さんとかハリウッドザコシショウさんとか。

渡辺隆:お忙しい時間縫ってくれて、ネタをわざわざ見ていただきまして。

長谷川雅紀:そう。

錦鯉・渡辺隆、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白「泣きましたね、あれはね」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白していた。 ...
錦鯉・渡辺、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ小峠の発案だったと明かす「何か一言入れた方がいいと言われて」
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、M-1グランプリ2021優勝ネタのオチ「ライフ・イズ・ビューティフル!」はバイきんぐ・小峠英二の発案だったと...
タイトルとURLをコピーしました