蛙亭イワクラ、親戚から「クソリプのようなLINE」が届いてショック「サインとかもらおうと思うけど、そんな価値ないもんいらんわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、親戚から「クソリプのようなLINE」が届いてショックを受けてしまったと告白していた。

イワクラ:全然、連絡とらないわけじゃないんだけど。

中野周平:年に一回ぐらい連絡する親戚か。

イワクラ:うん、それぐらい。

中野周平:うん。

イワクラ:べつに忘れてたとかじゃなくて、やっぱ近いさ、今生活してる人に連絡取るじゃん、やっぱり。

中野周平:うん。

イワクラ:だから、何もなんかそういう気はなかったんだけど、「お前、芸能人になったら連絡の一つもよこさん、偉くなったな 笑」って。

中野周平:うん。

イワクラ:で、ちょっと煽ってきてんのよ。で、「サインとかもらおうと思うけど、そんな価値ないもんいらんわ」って。

中野周平:はっはっはっ(笑)え?

イワクラ:一方的にね。

中野周平:凄い、急に話が終わったな(笑)

イワクラ:そう。で、「お父さんのこととか文句言ってるけど、それやったらテレビだとか出すなよ」って。で、「あんま調子乗んなよ」っていうのが、長文でブワーッて(笑)

中野周平:要約すると、今の感じで。

イワクラ:うん。

中野周平:もっとそれが具体的に書いてあったんだ。キツイな。

イワクラ:クソリプみたいなのがLINEできて(笑)

中野周平:うん。

イワクラ:「え?」と思って(笑)それは結構、深夜だったから。ちょっとだけ病んじゃったのね。

中野周平:それはビックリするなぁ。身内からそんなのくることないしな。

イワクラ:夜中にきたら、めっちゃ怖いじゃん。

中野周平:うん。

イワクラ:でも、一旦ちょっとすぐは、ちょっと返せる心境じゃなかったから。次の日において、「ごめん、連絡遅くなっちゃって」みたいな。ちょっと「また遊び行かせてもらうね」みたいな。なんかとりあえず攻撃しない感じというか、当たり障りない感じで返したのね、怖かったし。

中野周平:うん。

イワクラ:で、「昨日はごめんな」みたいな。「送ろうと思ったけど、やっぱ見返したら、ちゃうなと思ってLINE消したわ」みたいな。「いやいや、消えてないから」と思って(笑)

中野周平:うん。

イワクラ:だから送ってないってことにしてるのよ、向こうは。

中野周平:うん。

イワクラ:分かる?既読になった時点で、もう消しても意味ないじゃん。

中野周平:送信取り消ししたけど、もう見た後っていうのは、向こうはあんまわかってないってことね。

イワクラ:多分わかってない。

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とは交際報道前に「出す前に、結婚って感じで先に行ってもいいけど」と話し合っていたと告白
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介とは交際報道前、「出す前に、結婚って感じで先に行って...
オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも現状は断っていると告白「俺は正直、出ない方がいいかなって思って」
2022年7月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも、現状は断っていると告白して...
タイトルとURLをコピーしました