ウンナン内村光良、出川哲朗の「還暦祭り」で改めて出川には笑いの神に祝福されていると思ったと告白「なんか彼ってそういう運を持ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『内村光良のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、出川哲朗の「還暦祭り」で改めて出川には笑いの神に祝福されていると思ったと語っていた。

内村光良:今年はまず出川哲朗君の還暦祭り、お世話になりました。本当にアリーナに、たくさんの1万人以上の方が集まっていただいて、盛大な内にてっちゃんを祝福できてね、本当によかったですよ。

私、今もね、はっきり目に焼き付いてんのはね、最後てっちゃんがステージの逆の方からね、トラベリン・バスで永ちゃんで歌ってくるんですよ。あれがね、通り道、観客席と観客席の間の道を通ってきて。

そこがですね、お客さんたち両側からワーッて埋め尽くすんですけどね。「ルイジアナ…」とか歌ってやってくるんですけどね。なんせ、背が低いもんですから(笑)ステージから見えないんですよ(笑)

ほぼ人垣で(笑)モソモソ、モソモソ何かが動いて近づいてきて、もぐらみたいなんですよ(笑)なんか地中のもぐらみたいに動いてきてんのがね。彼、一生懸命歌ってんですけど、おかしくてしょうがないんですよね。

なんか彼ってそういう運を持ってるっていうか。学生時代に、ウチの学校で運動会をやったのを思い出しましてね。神奈川大学でグラウンドを借りまして。400mリレー走をやったんですけども。バトンの代わりにゴリラのマスクをかぶったんですけど(笑)

その時の出川君が、最高に面白くて。腹抱えって笑ったのを本当に覚えてて。それをね、なんか思い出したんだよなぁ、あの時。「やっぱこの人、なんか持ってんだなぁ」っていう。本人は一生懸命なのに、もう笑えるんだよねぇ。

あれがね、本当に40年前のことなのに、鮮明に蘇りました、あのステージで。本当に良いステージでね。

有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り」の配信がないと安心していたところ情報番組やワイドショーで放送されていたことにショック「もう最悪だよ」
2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り」の配信がないと安心していたところ情報番組やワイド...
有吉弘行、ウンナンらも参加する「男・出川哲朗 還暦祭り」の打ち上げ会場が「1品99円の激安居酒屋」であると週刊誌に報じられたことで「情けない(笑)」
2024年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャンらも参加する「男・出川哲朗 還暦祭り」の打ち上げ会場が...
タイトルとURLをコピーしました