オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも現状は断っていると告白「俺は正直、出ない方がいいかなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも、現状は断っていると告白していた。

伊藤俊介:難しいのが、「二人で出ませんか?」みたいな。

川島明:あ、オファー、それは来るやろ。

伊藤俊介:これって、どうしたらいいですか?俺は正直、出ない方がいいかなって思って。

川島明:うん。

伊藤俊介:これって、どう思います?

川島明:畠中と中野が出たらいいんじゃないか?

伊藤俊介:いやいや(笑)

畠中祐:はっはっはっ(笑)いくらでも出ます(笑)

川島明:仲人、仲人が。

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

畠中祐:仲人、仲人っていうか、俺と中野だけ知らなかったんですよ。

向清太朗:二人のみ?

畠中祐:二人と、あと∞ホールって劇場に僕ら所属してるんですけど。

川島明:渋谷のね。

畠中祐:その中で、俺と中野とZAZYさんだけ知らなかったらしいです。

川島明:他の人は、周知の事実?

伊藤俊介:全員ではないですけど、近いところの先輩は、はい。

川島明:もう、暗黙の了解というか。

畠中祐:そうです、そうです。聞かれたら言うしっていう。

川島明:畠中、言ってもらってない?

畠中祐:僕、知らなかったんですよ。朝、ネット記事見て、「うわ、凄いの出てる」って思って。そこから2日間、伊藤発熱で会えなかったんで。

川島明:そうか。

畠中祐:「こんなことないだろ」って、2日間思ってました(笑)

川島明:それは言わなかったの?

伊藤俊介:そうですね。もし結婚って流れになったら、その時、一発ドンって報告しようかなって思ってたのと、畠中はこういう風貌、誠実そうに見えて、死ぬほどが軽いんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ガバガバ?

畠中祐:口が軽いんじゃなくて、「これを言っちゃいけない」って言われたことを忘れちゃうんです。

伊藤俊介:これが怖いんですよ、また。

向清太朗:はっはっはっ(笑)一番怖いやつ(笑)

佐久間宣行P、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道について質問されたと明かす「聞かれたんですけど、俺…」
2022年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛報道について質問された...
三四郎・小宮、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からない人は分からないっていう、逆にね」
2022年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラは付き合う前から親密だったからこそ「だから、分からな...
タイトルとURLをコピーしました