千原ジュニア、甥っ子の夕から聞く「俺の知らないせいじ」の姿を聞くのが好きだと告白「めちゃくちゃオモロイねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥っ子の夕から聞く「俺の知らないせいじ」の姿を聞くのが好きだと告白していた。

千原ジュニア:俺の知らないせいじのことを、夕(甥っ子)が教えてくれんねん。それがめちゃくちゃオモロイねん(笑)

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:「ちょっと聞いてくれ」と。「マジで聞いてくれ」って。「ホンマこれ、どう思う?」言うて。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:せいじがハットかぶって運転してた。で、夕が助手席に乗ってた。で、目的地、買い物かなんかに行くっていうんで、駐車場着いた。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:で、さぁ降りようとしたら、せいじが「ああ、せやせや、マスクやマスク」って言うて、車の中ではしてないから。

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:「ああ、マスクせな」って、かぶってたハットとったら、頭の上にマスクが乗ってて(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「それをすんねん。もうマジで気持ち悪いって、アイツ」って。

千原せいじ:はっはっはっ(笑)なくさへんやん、そっちの方が(笑)

千原ジュニア:「なんでこんなところに、なんで頭頂部にマスク置いてアイツ運転してんの?マジで気持ち悪いねん」って。

千原せいじ:なくさへんから(笑)

千原ジュニア:夕が言うわけやん。「気持ち悪いな、それ」って(笑)

千原せいじ:うん。

千原ジュニア:で、「携帯で電話し終わった、その電話切る、顔の脂がついてるその携帯の画面を靴下で拭きよんねん」って(笑)

千原せいじ:いやいや(笑)

千原ジュニア:「アイツマジで、自分の体の中で顔が一番汚いって認識しとるな」って言うて。

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:みたいな、そういうね、息子から見た親父(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「もう10年ぐらいや。もう10年ぐらいずっと、いつ上がっていっても、パワプロやってんねん」って(笑)

千原せいじ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「もうそのBGM、10年同じBGM聞かされてみ。マジでどうにかなるから」って(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「直球しか投げへんモードにして、めちゃくちゃホームラン打ちやすいモードでやってんねん。何がオモロイねん!」って(笑)

千原せいじ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「それアイツ、10年以上やってんねんで。気持ち悪い」みたいな話を、19や、もう成人や。

千原せいじ:そう、そう。

千原ジュニア、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と耳を疑ったと告白
2022年6月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、美容師に対するせいじのあまりの偏見に満ちた暴言に「これが実の兄なのか…」と疑ったと告白していた。 千原ジュニア:20年前ぐらいから、そ...
千原ジュニア、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに衝撃「車から降りる時、マスクを…」
2022年8月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、甥っ子・夕が語るせいじのエピソードに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:(甥・夕が)19歳って、もう子供扱いできるところは何もないで...
タイトルとURLをコピーしました