野性爆弾くっきー、始球式を初めて経験して「鈴木奈々が大炎上した」理由が分かったと語る「ホンマの始球式って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、始球式を初めて経験して「鈴木奈々が大炎上した」理由が分かったと語っていた。

くっきー:始球式って、やったことあります?

ハリウッドザコシショウ:ない、ない。

くっきー:あれあるやん。ダチョウさんとかやってはるやん、楽しい感じ。

みなみかわ:ああ、ありますね。

くっきー:あれって、始球式じゃないって知ってました?

ハリウッドザコシショウ:え?何?それ。

くっきー:あれって、始球式の15分とか20分のそういうパーティーみたいなところでやって。

ハリウッドザコシショウ:あ、営業なんや、言うたら。

くっきー:営業っていうか、レセプション。

みなみかわ:はい、はい。

くっきー:ホンマの始球式って、2分しかなくて。

みなみかわ:はい。

くっきー:ボケたらアカンのですよ。

ハリウッドザコシショウ:あ、そうなん?

くっきー:オーバーしたらダメなんですよ。試合開始2分前やから。

ハリウッドザコシショウ:うん。

みなみかわ:試合があるからね。

くっきー:だから、一回鈴木奈々ちゃんがめっちゃボケて、大炎上食らったんですよ。

みなみかわ:はい、はい。

くっきー:で、俺も呼ばれたからパーティーやと思ったら、ゴリゴリの始球式の方で。

みなみかわ:はい、はい。

くっきー:で、芸人やしボケたいじゃないですか。

ハリウッドザコシショウ:うん。

くっきー:だから、2分で完結する、瞬発的なボケをねじ込んだっていう。

ハリウッドザコシショウ:ああ。

みなみかわ:なるほど、なるほど。帽子脱げてバンッて笑えるっていうか。

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。2回帽子脱げるっていうボケやって。

有吉弘行、広島カープ公式戦の始球式で投球して山本浩二に褒められたと告白「良い球だね。お前、野球やってたのか?」
2022年9月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
有吉弘行、広島カープの始球式で背番号「082」という数字が却下された理由
2022年9月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました