有吉弘行、広島カープ公式戦の始球式で投球して山本浩二に褒められたと告白「良い球だね。お前、野球やってたのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、広島カープ公式戦の始球式で投球して山本浩二に褒められたと告白していた。

有吉弘行:今日、私、広島で始球式を公式戦でやってきましてね。

酒井健太:凄い。

有吉弘行:緊張しました、初めてやったんで。

酒井健太:あ、本当ですか。

有吉弘行:やったことある?

酒井健太:僕ね、チャンス一回だけあったんですよ。

宮下兼史鷹:へぇ。

有吉弘行:うん。

酒井健太:先々月のベイスターズの。

有吉弘行:おっ、ベイスターズで?

酒井健太:ただ、コロナか雨天だったかで中止になっちゃって。

有吉弘行:あ、ダメ?宮下は?

宮下兼史鷹:僕はないですね。でも、有吉さんが初めてって意外ですね。

有吉弘行:そうなのよ。俺、何回かあったんだけど、お話は。でも、断ってたのよ。結構ヤジ飛ばされたりさ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「何しに来たんだよ、バカ野郎!」「お前のせいで負けちまったよ」って言われたくないじゃん。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

宮下兼史鷹:ヤジは恐れてるんですね、有吉さん。

有吉弘行:恐れてる。あと、みんなに頭下げなきゃいけないじゃん、関係者に。「今日、よろしくお願いします。すみません」って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:それがイヤだったんだけど。まぁ、それは今日もあったんだけど、当然(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:頭下げて(笑)「すみません」みたいな。

宮下兼史鷹:堂々たるね、凄い綺麗なフォームでした。

酒井健太:若干、カットかかってませんでした?

有吉弘行:ちょっとスライダー気味で。

酒井健太:ほらっ、ですよね。

有吉弘行:良い球で。良い経験だったな。

滝沢秀一:いや、凄かったですね。

有吉弘行:山本浩二さんが、「良い球だね。お前、野球やってたのか?」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「すみません、中学までやってたんですよ」「ああ、通りでな」みたいな。

宮下兼史鷹:それは嬉しいですね、たしかに。

有吉弘行:嬉しくてね。またやりたいなっていう。

酒井健太:あ、本当ですか。

有吉弘行:広島にいる、弟とかおふくろとかちゃんと招待して。

酒井健太:すげぇ。

有吉弘行:一世一代の(笑)

酒井健太:凄いなぁ。

有吉弘行:最高だったね。

有吉弘行、ホストたち相手に草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれると明かす「最高だったな、有吉」
2020年3月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ホストたちを草野球で完封したことをダチョウ倶楽部・上島竜兵が未だに褒めてくれ...
有吉弘行、野球・水泳・柔道などの習い事をしていたが「親が全くの無関心で、何も聞かれなかった」と告白
2019年11月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、野球・水泳・柔道などの習い事をしていたが「親が全くの無関心で、何も聞かれ...
タイトルとURLをコピーしました