AKB48柏木由紀、『NHKのど自慢』では歌詞が出ないため「リハーサルで全然歌えなくて、不穏な空気になった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、『NHKのど自慢』では歌詞が出ないため「リハーサルで全然歌えなくて、不穏な空気になった」と告白していた。

柏木由紀:よくみんな歌えるなぁって。凄いなって思いました。

ケンドーコバヤシ:たしかにね。

柏木由紀:めちゃくちゃ緊張する。声震える人とかあんまりいないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:いないね。

柏木由紀:で、ニコニコで歌って、歌詞も間違えずに。歌詞も出ないんですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、出ないんや?

柏木由紀:出ないんですよ。だから、自分の歌、リハーサルで全然歌えなくて(笑)歌詞出ないから(笑)

ケンドーコバヤシ:カーンって(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)不穏な空気になったぐらい(笑)

ケンドーコバヤシ:へぇ。「あ、出ないんですか」って言いながら?

柏木由紀:そう…言えないんで、楽屋返ってマネージャーさんに「出なかったから、歌えませんでした」っていう言い訳しました(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:だから、凄いなって思って。

山根良顕:色んなカラオケ大会とかも出てるんじゃない?そこにたどり着くまでに。

柏木由紀:ああ。いつも歌ってる、勝負の曲みたいな。

ケンドーコバヤシ:凄いよなぁ。こんな仕事してても、人前で歌うのイヤやもんな。

山根良顕:恥ずかしい。

田中卓志:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました