スピードワゴン小沢、番組からの連絡がマネージャーからタレントに届いていないことで「また吉本の闇発覚」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、番組からの連絡がマネージャーからタレントに届いていないことで「また吉本の闇発覚」と発言していた。

小沢一敬:いきなり呼んどいてこんなこと言うのアレだけど、まず説教から始めるよ。

岩橋良昌:え?

松田大輔:小沢さん、お願いします。

小沢一敬:もう気づいてんだろ?岩橋。

岩橋良昌:はい?なんですか?

小沢一敬:聞いてた?流れ。毎週、ラジオのエンディングで「次回は誰が来るか、みんな予想してね」ってリスナーに振ってるわけよ。

岩橋良昌:はい。

小沢一敬:…どうした?顔が歪んでるぞ。

松田大輔:岩橋。

小沢一敬:お前、ツイッタラーだな(笑)

岩橋良昌:ああ(笑)

小沢一敬:ツイッターで「今日は今から『アッパレ』出ます」ってツイートしたらしいな。

兼光タカシ:マジか。

小沢一敬:リスナーから続々、苦情が届いてるぞ。

岩橋良昌:ああ…一人でも多くに聴いてほしくて…

兼光タカシ:やったな。

小沢一敬:確認したら、ウチのボスの神津さんの方から吉本さんに、「こういうことやってるから、告知はしないで」って、マネージャーには言ってるらしいのよ。

筧美和子:ああ。

小沢一敬:マネージャーから届いてないとしたら、また吉本の闇発覚。

岩橋良昌:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:また吉本の闇が発覚。何なのよ、君たちは。

松田大輔:聞いていたと言ってくれ。

小沢一敬:聞いてたのか?

岩橋良昌:宮下、アイツなにしてんねん!

松田大輔:またしても会社でした(笑)

岩橋良昌:いや、マジかぁ。すみません(笑)

小沢一敬:リスナーと俺たちの細い絆を切らないでくれよ。

岩橋良昌:大変失礼しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました