野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以に「グループ抜けた途端、仕事ない人多いやん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以に「グループ抜けた途端、仕事ない人多いやん」と発言していた。

小栗有以:始球式は、王道で行きたいですよね。

みなみかわ:王道で勝負したい?

小栗有以:そうですね、王道で勝負したい。

みなみかわ:やっぱそういうところありますよね。

小栗有以:そういうところありますよね?(笑)いいですよね。

みなみかわ:いいよ、いいよ。

くっきー:でも一応さ、脳みそブンブンのお笑い芸人3人おるんやから。

小栗有以:うん。

くっきー:まぁなんかやった方が、話題にはなると思うで。

ハリウッドザコシショウ:ねぇ、うん。

くっきー:ゆいちゃんやから心配ないけど、グループ抜けた途端、仕事ない人多いやん。

みなみかわ:ふふ(笑)

小栗有以:急に(笑)

くっきー:ゆいちゃんは大丈夫やと思うねんけど。

みなみかわ:あんまりハッキリ言わない方がいいですけどね(笑)

くっきー:でも、万が一があるからさ。

みなみかわ:いますよね、そういう人は。

野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以が『ラヴィット』での罰ゲームに大悲鳴を上げたことで驚き「バラエティでは聞いたことない金切り声」
2023年3月14日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以が『ラヴィット』での罰ゲームに大悲鳴を上げたことで驚いたと語っていた。 くっきー:案の定、ゆいちゃんに当たって。大...
野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦る「有以ちゃん、メモらんでええねん(笑)」
2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦っていた。 小栗有以:同じラジオをやってる仲間として、私のこと知って...
タイトルとURLをコピーしました