ナイツ塙、ヒロミが『有吉ゼミ』で作った高座を相席スタート山崎ケイが「掃除しにくい」と文句を言っていたと暴露

2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、日本テレビ系の番組『有吉ゼミ』でヒロミが作った高座を、相席スタート・山崎ケイが「掃除しにくい」と文句を言っていたと暴露していた。

塙宣之:昨日は僕、『有吉ゼミ』を見てたんですけど。

山崎ケイ:ああ(笑)

土屋伸之:あ、見たの?

塙宣之:見ました。ヒロミさんのリフォームで、ケイちゃんの家。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:途中から見たんだけど、高座を作るところぐらいから見ました。

山崎ケイ:あ、そうなんですよ。夫が落語家なので、ヒロミさんが。

塙宣之:あれ凄かった。

土屋伸之:家の中に?

山崎ケイ:そうです。私が「こういうの作っていただきたい」ってものを、言ったのと別で、「ご主人が落語家さんって聞いたので、家の中に作りました」って、今、家にあるんですよ、高座が(笑)

塙宣之:今日、朝にエレベーターで一緒になった時に、「掃除しにくい」って。

山崎ケイ:ちょっと言わないでください(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)なんでそれ言うの?ねぇ(笑)

山崎ケイ:言わないでください(笑)掃除嫌いなんで、お掃除ロボットを使うのが夢だったんですよ。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:あ、そうか。

山崎ケイ:今の家に引っ越して、とにかく物を置かずに、お掃除ロボットを走らせるっていう。

土屋伸之:フラットにしておかなきゃいけないからね(笑)

山崎ケイ:そしたらまさか家に高座がくるとは(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:段差でしかないからね(笑)

塙宣之:ヒロミさんのやつだから、それは一生モノですから。

山崎ケイ:はい、その上に乗ってちゃんと稽古してますよ。

土屋伸之:やってるんだ。

山崎ケイ:やってます。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事