ナイツ塙、吉本興業のマネージャーが現場にも顔を出すようになったことに「徳井さんの一件で?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、吉本興業のマネージャーが現場にも顔を出すようになったことに、「徳井さんの一件で?」と発言していた。

塙宣之:マネージャーさん、今日来られてますけど。

COWCOW・多田健二:はい。

塙宣之:吉本の人が現場に来るの珍しいなって思って。

COWCOW・善し:ああ、たしかに。

多田健二:僕らは、こういう現場は来て欲しいという要望をしています。

土屋伸之:ああ、それぞれ要望があったりするんですね。

善し:あと、色んな一件以降、ちょっとこう、来るようになりまして。

土屋伸之:ふふ(笑)丁寧になったんですね(笑)

塙宣之:どの一件ですか?ちゃんと…

多田健二:芸人にやさしくなりました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうですか(笑)

善し:もっと詳しく言うと、担当芸人って、かつて5~6組で。

塙宣之:そうですよね。そのイメージがあるから。20組ぐらい持ってる人もいらっしゃったから。

多田健二:そうです、そうです。

善し:それがグッと今、2組。

土屋伸之:え?

塙宣之:それ、マネージャーさんもめっちゃ増えたってことですか?

善し:いや、増えてないんですけど。

塙宣之:おかしいな、それ。

善し:だから、やめた人も多いんでしょう(笑)

塙宣之:そうか。

善し:それか、若手の方にグッと行ったか。

塙宣之:今、COWCOWさんと誰を担当してるんですか?

多田健二:FUJIWARAさんと2組やと思うんですけど。

塙宣之:その2組だけも、我々の事務所からしたら忙しいでしょうし。

多田健二:FUJIWARAさんが忙しいので、あれなんですけど。

土屋伸之:前に比べたら、大分変わりましたね。

塙宣之:最近、マネージャーさんいらっしゃるなって気はしてて。

善し:あの一件以降。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)確実に変わってるんですね。

塙宣之:徳井さんの?

平野ノラ:ピンポイントだから(笑)

土屋伸之:「あの一件」で察してあげて(笑)

多田健二:それでマネージャー来るのはおかしい(笑)

タイトルとURLをコピーしました