ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が『博士ちゃん』で恥ずかしすぎる間違いをしていたことに「そういうのちょこちょこあるんだよ、あの人」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおが『博士ちゃん』で恥ずかしすぎる間違いをしていたことに、「そういうのちょこちょこあるんだよ、あの人」と発言していた。

塙宣之:『アメトーーク』で漫才サミットをやらせていただいたんだよね。

土屋伸之:その3組でね、一回出たことありますけど。

塙宣之:やっぱりね、くくりを色々考えたんですけど。

土屋伸之:くくり?

塙宣之:なんか他にできないかなって思って。

土屋伸之:漫才サミットみたいな?

塙宣之:やっぱり伊達さんでずっと思ってるのが、「知ったかぶり芸人」。

土屋伸之:知ったかぶり?

塙宣之:やっぱり、安藤なつちゃんと伊達さん。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:裏取らない芸人。

塙宣之:裏取らない芸人でずっと考えてんのよ。

土屋伸之:ふふ(笑)なんかあった?

塙宣之:伊達さん、ちょこちょこあるわけ。『博士ちゃん』ってあるでしょ?芦田愛菜ちゃんと。

平野ノラ:はい。

塙宣之:あれで航空写真を上から見てみますみたいなのやって、「どこの航空写真ですか?」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:伊達さんがもう「分かりました」みたいな。「球場があって、ここ陸上競技場があります。これ、外苑です。だから渋谷です」みたいな。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「正解は仙台です」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:自分の地元だよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:恥ずかしいじゃん。そういうのちょこちょこあるんだよ、あの人。

土屋伸之:スタッフさんは、仙台のを出してるから(笑)

塙宣之:そう(笑)

土屋伸之:伊達さんが「分かりました」って言ったら、「もうこれは当てられたな」って思うだろうね(笑)そしたら、まさかの(笑)

ナイツ塙、サンドウィッチマン伊達が陰ではグラビアアイドルの文句を言っていると暴露「お笑い分かってねぇ奴と一緒にコントやりたくねぇ」
2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマン・伊達みきおが陰ではグラビアアイドルの文句を言っていると暴露していた...
ナイツ土屋、サンドウィッチマン伊達が塙のYouTube動画をディスったことでツッコミ「有吉さんと児嶋さんみたいになるからやめなさいよ」
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、サンドウィッチマン・伊達みきおが塙のYouTube動画をディスったこ...
タイトルとURLをコピーしました