クロちゃん、TKO木下の松竹芸能を退所して「一からやりなおす」という決意を受けて「呼び捨てにした方がいいのか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、TKO・木下隆行の松竹芸能を退所して「一からやりなおす」という決意を受けて「呼び捨てにした方がいいのか」と発言していた。

塙宣之:YouTubeで低評価が多いっていうのは、TKO木下さんも…

クロちゃん:やめなさいよ、本当に。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:早っ(笑)

クロちゃん:けど、僕は尊敬してますから、僕は。

土屋伸之:同じ事務所の先輩。

クロちゃん:元、同じ事務所で。

塙宣之:元、同じ事務所でね。

クロちゃん:はい。だから今、事務所辞めはったから。「一からやりなおす」って言ってるので、呼び捨てにした方がいいのか、先輩扱いした方がいいのか分かんないですよね。

塙宣之:先輩に決まってんだろ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:「一から」ってことは、だって、そうじゃないんですか?

塙宣之:芸歴もチャラにするってことですか?

クロちゃん:はい。

土屋伸之:「木下さん」って言うことも、抵抗がある?

クロちゃん:一からやりなおすつもりだったら、それに合わせないといけないから。呼び捨てにした方がいいのかなって。

タイトルとURLをコピーしました