ナイツ塙、LiLiCoがマクドナルのCMに出演して視聴者から「可哀想な反応」をされていたと明かす「男だと思われてたんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、LiLiCoがマクドナルのCMに出演して視聴者から「可哀想な反応」をされていたと明かしていた。

安藤なつ:(マクドナルのCM撮影で)鼻、シリコン入れてないですか?

塙宣之:あ、これ?生まれつきの団子っ鼻でございます。

安藤なつ:あ、すみません(笑)

土屋伸之:この頭だと、なんか鼻もやってんのかなって、一瞬、分かんなくなっちゃう(笑)

塙宣之:あ、鼻やってないんです。

安藤なつ:地ですか?

塙宣之:地です。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:顎はやってますけど。

安藤なつ:それは分かりますけど。

土屋伸之:大分、地のところはあるんだよね。

塙宣之:あります。前回よりも、ちょっと小さくなったんです。

土屋伸之:あ、そうなんだ?

塙宣之:誰だか分からな過ぎだっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)CMでね、出てんのに、せっかく。

塙宣之:可哀想ってなって。あまりにも誰だか分からないから。

土屋伸之:特殊メイク、抑え気味にして。

塙宣之:反響がなさすぎて。

安藤なつ:あ、そうなんですね。塙さん感を残したんですね。

塙宣之:だって、俺がフランケンで、LiLiCoさんいるじゃない。

安藤なつ:はい。

塙宣之:LiLiCoさんが狼女だったんだけど、LiLiCoさんに関しては「狼男」って言われてるから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:一番可哀想じゃん(笑)男だと思われてたんだから(笑)

土屋伸之:メイクし過ぎて?(笑)

塙宣之:メイクし過ぎて。「狼男とフランケン」って言われて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがマクドナルドのCMに出演していることに驚き「ここまで歯がなくてマクドナルドのCM出た人、世界探してもいないと思う(笑)」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがマクドナルドのCMに出演していることに驚いたと語っていた。 水川かたまり:あなた、マ...
オードリー若林、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白「それでCM終わりました(笑)」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白していた。 若林正恭:升野さんに言ってもらって...
タイトルとURLをコピーしました