東野幸治、我が家・杉山は格差ある『レッドシアター』メンバーの中でただ一人酒癖が悪くて「ヘベレケチーム」にいたのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、我が家・杉山裕之は格差ある『レッドシアター』メンバーの中でただ一人酒癖が悪く「ヘベレケチーム」にいたのではと発言していた。

KAZMA:コカドさんは、結構やっぱり人気ある人、村上とか金田とかと話すことが多かったんですよ。

東野幸治:うん。

KAZMA:俺たち、亘とか川島とかに正直、全然注目してなかったんですよ。

コカドケンタロウ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:どうなの?狩野君。

狩野英孝:これも後で僕も言おうと思ってたんですけど、レッドシアター和気あいあい仲良くやってたんでしょってイメージで見られがちなんですけど。

東野幸治:うん、あるよ。

狩野英孝:そんなことなくて、キラキラチームとドロドロチームに分かれてて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

狩野英孝:コカドさんとか、村純とかシュッとした人たち。我が家の坪倉さんとか。

東野幸治:キラキラ?

狩野英孝:キラキラチームです。俺たちは、「センスないだろ、お前たち。俺たちが引っ張っていくからついてこい」みたいな。

東野幸治:それがドロドロ?

狩野英孝:ドロドロだったんですよ、俺たちは。

東野幸治:杉山はヘベレケ?

KAZMA:ドロドロも兼ねて(笑)

東野幸治:ヘベレケ?(笑)

村上純:一人なのにチーム名ついてました(笑)

我が家・杉山、数々の芸人たちを激怒させてきた「最悪な酒癖」エピソードまとめ
雨上がり・宮迫の頭を叩く フット・後藤:もうね、心配すること起こってるんですよ。 千原ジュニア:え? フット・後藤:杉山がメチャクチャお酒を飲んでる。それと時を同じくして、宮迫さんがそこでたこ焼きパーティーやってたんですよ。お店の厨房で作っ...
千原ジュニア、我が家・杉山は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部は人知れず離婚していたことにツッコミ「なにが我が家やねん」
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、我が家・杉山裕之は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部俊は人知れず離婚していたことにツッコんでいた。 ケンドーコバヤシ:我が家・谷田部が、完全に崩壊して...
タイトルとURLをコピーしました