空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中がスナックで女性の「胸の谷間に挟んだライター」をとる時の芸人とは思えない行動に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠がスナックで女性の「胸の谷間に挟んだライター」をとる時の芸人とは思えない行動に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:ドレスの子がさ、ライターを谷間に入れてたんだよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、そのタバコを吸う時は、そこでなんかつけてもらうみたいながあったんだけど、なんかそれも恥ずかしくてさ、俺ら全然タバコ吸えなくて。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、なんか最終的に畠中がさ、「ちょっとライターいいかな」とか言って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「ちょっと取っていい?」とか言って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:その胸のところに挟んでるライターさ、胸に触れないように。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:指のカチカチやるところあんじゃん。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:あそこに爪、引っ掛けてさ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:震えながら、体に絶対に触れないようにみたいな感じで、もう恥ずかしがりながら(笑)

水川かたまり:そっちの方がキモいよ、もう(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)恥ずかしがって、指一本でライター上げてさ(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、ライター落ちてさ、それとって「ああ、温ったけぇ」とか言いながら(笑)

水川かたまり:気持ち悪ぃ(笑)

鈴木もぐら:惨敗だよ、もう本当に(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「どうなってんだよ、熊本の夜」と思って、それで。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それで本当にさ、惨敗でしたよ。楽しかったは楽しかったんだけどね。

オズワルド伊藤、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んでいる時に「自然と涙が出る」ようになってしまったと告白
2022年8月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、多忙なスケジュールの中で漫才中やスナックで飲んで...
空気階段・水川かたまり、オズワルド畠中がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚き「気持ち悪ぃなって思って(笑)」
2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・畠...
タイトルとURLをコピーしました