高田文夫、フワちゃんのプロレスについて妻に話しかけたところ予想外な返答があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、フワちゃんのプロレスについて妻に話しかけたところ予想外な返答があったと明かしていた。

高田文夫:朝起きて、「フワちゃんのプロレス、凄かったね」って。

松本明子:凄かったですね。

高田文夫:「え?なに?」なんて。なんかテレビ見てんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:「フワちゃんのプロレスだよ」って言ったら、「私、今『あまちゃん』見てんだけど」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「面白いわ、やっぱりこれ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:今やってんだよ、BS始まってさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:始まったばっかりで。『あまちゃん』見てんだよ。

松本明子:『あまちゃん』見てるんですか(笑)

高田文夫:面白いんだよ。俺もつい見ちゃってさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:面白いね。つい見ちゃってさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:やっぱ凄いね、クドカンはね。

松本明子:フワちゃんのプロレスで(笑)

高田文夫:「『あまちゃん』見てんですけど」って言われちゃったよ(笑)

東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」
2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「この...
鬼越トマホーク坂井、フワちゃんが「ニューヨーク嫌い」と言っていたのにニューヨークがブレイクした途端に手のひらを返すように「一緒に写真を撮っていた」と暴露
2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、フワちゃんが「ニューヨーク嫌い」と言っていたのにニューヨ...
タイトルとURLをコピーしました