みなみかわ、妻が松竹芸能との合同会社「ナンセ」を設立したことで「ここからは全面戦争が始まる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、妻が松竹芸能との合同会社「ナンセ」を設立したことで「ここからは全面戦争が始まる」などと語っていた。

矢作兼:もう売れてるじゃないですか。

松丸友紀:そうですよ。

矢作兼:最初の頃は売れてなかったんですけど(笑)

小木博明:そうね。

矢作兼:順調そうですよね。

みなみかわ:全然、順調とかではないんですけれども。妻が、満を持して事務所を設立致しました。

松丸友紀:おお(笑)

矢作兼:あ、ついに。

みなみかわ:松竹とはバチバチ関係にはなると思いますけど。

松丸友紀:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:ここからは全面戦争が始まるっていう。

矢作兼:そうだよね。

劇団ひとり:松竹はやめたんですか?

みなみかわ:あ、松竹はやめてません。妻が一人で事務所を設立致しまして。「名目はなんですか?」って言われたら、「タレント育成」って答えてました。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:すげぇ(笑)

松丸友紀:へぇ。

小木博明:カッコイイねぇ。

劇団ひとり:ちなみに事務所の名前って…

みなみかわ:あ、事務所の名前はですね、合同会社「ナンセ」っていう。

みなみかわ:私が「南川」なんで、「なんせん」から。あと、大阪弁で「なんせ…」っていう。それをかけて、「ナンセ」って言うてました。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)照れくさそうに言うねぇ(笑)

みなみかわ:お恥ずかしい(笑)

東野幸治、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」とバッサリ
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」と発言していた...
東野幸治、夫のマネジメントに動き出すみなみかわの妻にアドバイス「奥さんも松竹と仲良くやっていったらええんちゃうかな」
2022年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、夫のマネジメントに動き出すみなみかわの妻にアドバイスを行っていた。 東野幸治:ある日、僕、インスタ...
タイトルとURLをコピーしました