みなみかわ、おいでやす小田は「人を選んで」大声ツッコミをしていると指摘「ラッパのくせに、人を選んでんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、おいでやす小田は「人を選んで」大声ツッコミをしていると指摘していた。

みなみかわ:吉本やめたいんですか?

おいでやす小田:お前が松竹やめろ。お前が、コラ。

みなみかわ:後輩にはあんま吹かないんですよね、ラッパね。

おいでやす小田:ふふ(笑)

みなみかわ:やっぱ人を選んでるっていうか。

おいでやす小田:選んでないよ!(笑)違うやん、そんな話じゃないよ(笑)

小木博明:後輩には吹かないんだ。

おいでやす小田:違う、違う。

矢作兼:そうかぁ。

おいでやす小田:そんなこと一切ない、絶対ない。

みなみかわ:ラッパって、媚びのところもあるんですよね。

おいでやす小田:絶対ない。

みなみかわ:媚びの瞬間もあるっていうか。

おいでやす小田:ない、それは意識してない。

劇団ひとり:よかったら生ビール飲んでください。

おいでやす小田:生ビールなん?!これ?

みなみかわ:ラッパのくせに人選んでんな。

おいでやす小田:「ラッパのくせに」言うなよ。ワシがラッパになってるやないか。ラッパ吹きでもないんかい。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、TKOの謝罪会見で木下の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKOの謝罪会見で木下隆行の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白していた。 みなみかわ:会見の時とか、YouTubeでの謝罪の...
みなみかわ、TKO木下に「テレビでウソついたらダメですよ、YouTubeちゃうねんから」とバッサリ
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行に「テレビでウソついたらダメですよ、YouTubeちゃうねんから」と発言していた。 矢作兼:(TKO木下は)刑務所から出てきた人だ(笑)...
タイトルとURLをコピーしました