鬼越トマホーク坂井、フワちゃんが「ニューヨーク嫌い」と言っていたのにニューヨークがブレイクした途端に手のひらを返すように「一緒に写真を撮っていた」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、フワちゃんが「ニューヨーク嫌い」と言っていたのにニューヨークがブレイクした途端に手のひらを返すように「一緒に写真を撮っていた」と暴露していた。

佐久間宣行:フワちゃんが『あちこちオードリー』来てくれた時は、フワちゃんが売れたルートは、自分で言ってたけど『ガヤ』とかもあるけど、そっから急に日テレ集合特番。

金ちゃん:ああ、はいはい。

佐久間宣行:集合特番で、まぁフワちゃんが凄いんだけど。

坂井良多:うん。

佐久間宣行:芸風変えないで。あの芸風で日テレ特番にいたら、全プロデューサーがいるから、爆発的にオファーが来たんだって。

金ちゃん:説明書的な感じで。

佐久間宣行:そう、そう。

坂井良多:頭いいのよ。

金ちゃん:フワちゃん、頭いいですもんね。

坂井良多:本当に。「フワさん」だよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:『ゴッドタン』は出たことあります?

佐久間宣行:出た、出た。「この若手知ってんのか?」で出て。あの時は、曇天三男坊が二回目出た時に、フワちゃんが助けてくれて。あの時、上手くいかなくて。

坂井良多:へぇ。

金ちゃん:結構前っていうか。

佐久間宣行:そう、そう。一周する前に出てくれて。その時から凄かったよ。

金ちゃん:頭良いですよね。あんな回転の奴いないですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)全然悪口言わねぇじゃん(笑)

金ちゃん:いや(笑)僕はね、いつかフワちゃんと一緒に写真撮るのが夢なんで。

佐久間宣行:ふふ(笑)

金ちゃん:売れてる、人気ある奴しか撮らないからフワちゃんって。

佐久間宣行:うん。

金ちゃん:僕らってまだ撮られたことないんですよ。

坂井良多:たしかに最初、フワちゃん結構…

佐久間宣行:『ガヤ』で一緒だったじゃん。

坂井良多:はい。で、「私、ニューヨーク嫌いなんだよね」みたいなこと言ってたんだけど、ニューヨークがちょっと売れたら、「ニューヨーク、写真撮ろうよ」って。

金ちゃん:「写真撮ろう」って言われてて。

坂井良多:「いいなぁ」って思って。

金ちゃん:俺ら、ずっと指咥えて見てて。まだね、まだ撮られてないね。

坂井良多:そうね。フワシュランに載りたいね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)フワちゃんのストーリーね。フワちゃんのストーリーは、もうスター揃いだもんね。

坂井良多:スター揃いです、もう。

金ちゃん:フワちゃんのストーリーに載ったら、もう売れたってことですもんね。

東野幸治、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「このキャラクターを呪え」
2023年2月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがほんこんに丁寧な楽屋挨拶をしたことで「フワちゃんがちゃんと挨拶する、自分を呪え」「この...
伊集院光、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコミ「そういうことで最初出てきたんじゃ…」
2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが「前のめりなタレントに、一緒にスベらされるのがイヤ」と発言していたことでツッコんでいた...
タイトルとURLをコピーしました