高田文夫、『紙とさまぁ~ず』を称賛したところすぐに最終回となってしまいさまぁ~ず三村から「なんか終わっちゃってすみません」と伝言があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、『紙とさまぁ~ず』を称賛したところすぐに最終回となってしまいさまぁ~ず三村から「なんか終わっちゃってすみません」と伝言があったと明かしていた。

高田文夫:やっと夜中に見つけてさ、『紙とさまぁ~ず』って面白いなって思ったんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:深夜にやってんだよ、テレビ東京で。

松本明子:先生、ポストに書いてましたね。

高田文夫:書いたばっかしなんだよ。『紙とさまぁ~ず』って、あれアンケートだけとって、その女優のアンケートを肴に二人で喋るんだよ。面白いんだよ、これが。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「面白いんだよな」って先週言い出して。

松本明子:うん。

高田文夫:で、言ったその週に「今日が最終回です」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺、テレビで見て「面白いって推薦したばっかりなのに」って(笑)

松本明子:ええ?!

高田文夫:そしたら、昨日、松村から俺のところへ電話あってさ。

松本明子:ああ。

高田文夫:「三村さんから電話がありまして、僕のところに。『なんか終わっちゃってすみません』って」と(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「そう先生に言っておいてください」と(笑)「なんか終わっちゃってすみません」って(笑)見てんの、俺しかいなかったらしいんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:だから、三村もすまないなって思ったんだろ(笑)俺しか見てないから、テレビさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)恐縮しちゃって(笑)

高田文夫:松村に伝言してんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:なにが「終わっちゃってすみません」だよ(笑)冗談じゃないよ(笑)面白いって言ったばっかりなのにさ。

タイトルとURLをコピーしました