ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの『大脱出』が面白いと絶賛「あれ、マジでオモロイわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの『大脱出』が面白いと絶賛していた。

屋敷裕政:藤井さんがやっとる、DMMでしたっけ?大脱出みたいな、クロちゃんさんが地面に埋まってる写真見てない?

嶋佐和也:あ、俺それ何回か藤井さんのツイッターで見たかな。

屋敷裕政:あれ、めっちゃくちゃオモロイわ。

嶋佐和也:え?それ、水曜日とは別で?

屋敷裕政:全然違う。言ったら、佐久間さんがさらばさんとコント番組やってたみたいな。あんな感じで、DMMでしたっけ?俺、あれ見たくて入ってさ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:最初、佐久間さんのやつで入って。で、今、あれ4話ぐらいまであるんやけど。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:めっちゃオモロイ。今、1話だけYouTubeで全部見れるんじゃないかな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:あれ、マジでオモロイわ。

嶋佐和也:凄いね。DMM、お笑いコンテンツが急に。

屋敷裕政:あれはオモロ過ぎるね。今、見とるけど。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:ちょっとぜひぜひ見て欲しいなぁ。

クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ないシーンはあったからね、本当に」と暴露
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』無人島脱出ロケは放送ではカットされた「もっと危ない...
佐久間宣行P、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデンツ』を配信すると明かす「かが屋とアルピーのめちゃくちゃ面白いコントがある」
2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DMM TVで「地上波では放送できない」コント番組『インシデ...
タイトルとURLをコピーしました