加藤浩次、山本圭壱が月9ドラマで米倉涼子とキスシーンを撮るも「カットされていた」と明かす「俺が演出家でもハサミ入れるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が月9ドラマで米倉涼子とキスシーンを撮るも「カットされていた」と明かしていた。

山本圭壱:月9でイタリア料理の有名シェフやったもん。

加藤浩次:月9でやって。米倉涼子さんとキスシーンやったんだよ。

大谷映美里:え?!

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:それ、全部カットされたんだよ。

河合郁人:え?!なんでキスシーンカットなんですか(笑)

加藤浩次:キスシーン、カットなんかある?

河合郁人:いや、ないですよ(笑)一番大事な…

加藤浩次:前代未聞だぜ。

河合郁人:どんなキスシーンしちゃったんですか?

山本圭壱:だからやったんだけど、そのシーンがチュッと付く前ぐらいで、もうカットになっちゃって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:CM行っちゃって。「俺はキスしたんだけどなぁ」って話をしたら、今度は『めちゃイケ』でそれを取り扱って。

加藤浩次:「ウソつけ」って。

山本圭壱:「アイツはウソついてる」って話をして(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:それで加藤が「アイツはウソつく奴じゃねぇ」って、それが一個の物語になって(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:で、キスをしたフィルムまでちゃんと見つけて、そのシーンは『めちゃくイケ』で流したっていう(笑)

加藤浩次:で、見たんだけど、それまで芝居、演技してるセリフ喋ってる。で、そのキャラクターになってんだけど、キスする瞬間に、山本圭壱なんだよ。

大谷映美里:ヤダ(笑)

加藤浩次:出ちゃってんの。自分出ちゃって。役でなってんのに、キスする時、山本なんだよ。

大谷映美里:うわぁ。

加藤浩次:俺が演出家でもハサミ入れるよ(笑)山本圭壱出てきちゃってんだもん。飛び出してきてんだもん、山本圭壱が。気持ち悪かったわぁ(笑)

山本圭壱:なんだ、気持ち悪かったって(笑)

加藤浩次、山本圭壱の周りにはイエスマンしかいないことが問題でうさぎ写真のインスタ無断転載騒動は「これは本当に反省してもらいたいね」
2023年2月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱の周りにはイエスマンしかいないことが問題でうさぎ写真のインスタ...
加藤浩次、路上でキスをしているカップルを見続けて疑問に思ったことがあると告白「なんか、ずーっと…」
2023年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、路上でキスをしているカップルを見続けて疑問に思ったことがあると語っていた。 加...
タイトルとURLをコピーしました