ケンドーコバヤシ、芸人は「楽して儲かってモテる」と思って志すも現実は違ったと語る「騙されたよ、ホンマ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸人は「楽して儲かってモテる」と思って志すも現実は違ったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:芸人を選ぶような奴のゲスの心っていうか。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:結局俺らなんか、なんで志したか言うたら、「テキトーにアホなことやっててお金もらえんの?」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あと、女の子寄ってくんの?」みたいな、その立った2つだけで始めてるから、全員が。

山根良顕:たしかに(笑)

村山彩希:全員?本当に?

ケンドーコバヤシ:全員。

田中卓志:全員だと思う。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:その2つの理由以外、持ってない。

村山彩希:凄い(笑)言い切れるの凄いですね。

ケンドーコバヤシ:だってそうやったもん。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:今、若干ね、スクールとかあるから。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

田中卓志:そうじゃない人若干いるけど。

ケンドーコバヤシ:大学で、お笑い研究会みたいなん先に入って、腕磨いてから出てくるとか、最近多いんやけど。

村山彩希:へぇ、凄い。

田中卓志:もう数年前まで全員ですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。テキトーにダラダラ仕事してて、お金は儲かる。女の子寄ってくる。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それ以上のもん見つからへんと思って。

田中卓志:で、やってみたら、俺は女の子全然寄ってこなかったけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「話が違うじゃない」って(笑)

山根良顕:で、「っていうほど儲からなかった」とかさ(笑)

ケンドーコバヤシ:っていうほど儲からへん。

山根良顕:そう。で、親がやってた仕事とか、朝早くてしんどそうだなって思ってたけど、それより早かったりするし。

ケンドーコバヤシ:それ早い。で、親より休んでない。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:結果(笑)親より休めてない。騙されたよ、ホンマ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、ダウンタウン『伝説の一日』の漫才を受けて「吉本でよかった」と口々に吉本芸人たちが言っていることに言及「大崎会長の靴の裏を舐めながら…」
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン『伝説の一日...
ケンドーコバヤシ、「キツイ罰ゲームや仕事」がない若手芸人が実は苦境に立たされている理由
2022年5月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「キツイ罰ゲームや仕事」がない若手芸人が実は苦境に立たされている理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました