オードリー若林、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑「食えない頃に、パンツが買えなくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TRF・SAMの語るDJ KOOの芸名の由来に爆笑していた。

DJ KOO:いくつかさぁ…

若林正恭:ちゃんとメモってきてますね。

春日俊彰:え?そんなあるんですか。

DJ KOO:正しておきたいことがあるんだけど。4月の8日、15日の放送回。

若林正恭:はい(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

DJ KOO:なに?あれ。なんですか、若林さん。

若林正恭:なんですか?そんな日付まで。裁判まで持ち込めるやり方やめましょうよ。

DJ KOO:ふふ(笑)

春日俊彰:先々週?

DJ KOO:先々週。その前に春日さん、ロケ行ったでしょ?SAMと。

春日俊彰:はい、行かせていただきました。ありがとうございました。

DJ KOO:で、SAMの名前の由来を。

春日俊彰:ビックリして。寒がりで、SAMに表記を変えた、と。

若林正恭:上着買えないからそう呼ばれてたんですか?

SAM:上着を買えないじゃなくて、上着を着ないで家を飛び出したっていう。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:そのまま働いたんですよね、そのクラブで。

SAM:厳密には、Tシャツと革ジャン一枚で飛び出した。

若林正恭:ああ。

DJ KOO:その話はいい!

若林正恭:ふふ(笑)聞きたいじゃないですか(笑)

DJ KOO:それはSAM、本人納得してるから。

若林正恭:イヤじゃなかったんですか?

SAM:納得してるから。で、中国でライブやる時は、「寒」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「寒い」って漢字なんですか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)完全にですね(笑)中国の時は「寒い」っていう(笑)

SAM:まぁ、ウソですけど。

春日俊彰:ウソかい(笑)

若林正恭:じゃあ、中国の時、KOOさんも肛門の「肛」に。

DJ KOO:だからそれ!おかしいって、だから。

SAM:それ、知ってました?「肛」って。

若林正恭:あ、やっぱそうなんですか(笑)

DJ KOO:違うから(笑)

SAM:あんまり言ってないんですけどね。

若林正恭:ですよね。俺も聞いてないから。

DJ KOO:それをちゃんと正したくて。

SAM:食えない頃に、パンツが買えなくて。

DJ KOO:裏切ってるよ(笑)

春日俊彰:パンツが買えなくて?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

SAM:それで、「お前、肛門見えてんじゃん」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:肛門見えてる(笑)

SAM:だから、「月にエ」って書く(笑)

春日俊彰:漢字の「肛」(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振らないように」と番組スタッフから言われたと明かす
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振ら...
空気階段・水川かたまり、DJ KOOとのライブで妻・娘を紹介されてバレンタインデーのチョコレートをもらったと明かす「かたまりさん、妻と娘です」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、DJ KOOとのライブで妻・娘を紹介されてバレンタインデーのチョコレートをもらったと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました