ナイナイ岡村、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振らないように」と番組スタッフから言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、DJ KOOが「DO DANCE」と言うのを禁じられており「振らないように」と番組スタッフから言われたと明かしていた。

岡村隆史:一時、「DO DANCE」めちゃくちゃ言うてはったからな、なんでも。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに、ストップかけられてはったからな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「言えないんです」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:その時はさすがに落ち込んではったで(笑)

矢部浩之:止められるとは思わなかったでしょ(笑)

岡村隆史:ノリノリでやってはったでしょうから。

矢部浩之:で、バラエティ出たら「DO DANCE」求められるし。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:でも、「それやめろ」って言われるし(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:KOOさんそれはね、複雑や。

岡村隆史:でも、打ち合わせでやってくれって言われると、「ちょっとできないんです…」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「できないんですか?」「ちょっと言えない…」。で、スタッフさんから「振らないでください。言えないらしいんで、今」って。

矢部浩之:ふふ(笑)逆に面倒なことに(笑)

岡村隆史:っていうこともあるっていう。

オードリー若林、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられて無視してしまったところ妻に「大丈夫?」と指摘されたと明かす
2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられ...
オードリー若林、木村拓哉とLINE交換をしたCreepy Nutsに「今度ライブする時、関係者席隣にしてよ、キムタクの」と発言
2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、木村拓哉とLINE交換をしたCreepy Nutsに「今度ライブする時、関係者席隣にしてよ、キムタクの」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました