オードリー若林、『あの夜を覚えてる』に感動して髙橋ひかるに直接「めっちゃ良かったね、ひかるちゃんあのお芝居」と伝えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あの夜を覚えてる』に感動して髙橋ひかるに直接「めっちゃ良かったね、ひかるちゃんあのお芝居」と伝えたと告白していた。

若林正恭:ザキヤマさんって、NFLのアメフトの話とかもさ、何の番組を見てるか教えてくれないの(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なんでそんなこと知ってるんですか?」ってことを知ってるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ねぇ、ブレイディも44になって。若い時より足速くなったんだって?」って。「それ、何の番組で聞きました?マジで詳しいですね」って言ったら、それは絶対に教えてくれないの(笑)

春日俊彰:ネタ元を教えてくれないよね。

若林正恭:そう、そう(笑)で、髙橋ひかるちゃんと『スクール革命』の収録で会ったのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、会ってめっちゃ良かったから。「めっちゃ良かったね、ひかるちゃんあのお芝居」って。っていうか初めての試みだよね、ニッポン放送に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、佐久間さんにも会った時に聞いたらさ、もうこれは言っちゃっていいんだよね。カメラも何台も色んなところに置いて、裏ではもう怒号飛び交ってたって、スイッチングで。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、多分だけど、エレベーターでチーンって出てくるところを、その瞬間までの会話があって、出て来た時に「あ、○○さん」って、何階かで待機してるわけじゃん、生だから。

春日俊彰:なるへそ、そうだね。

若林正恭:ちょっとでも到着遅れたら…まぁ、リハもやってるんだろうけど、ちょっと今遅れたんじゃないかな、だから会話伸ばしたんじゃないかなみたいなハラハラ感もあるのよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。俺らにしたらさ、トイレから会議室から、もうそこのブースのところ、全部勝手知ったるところじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから興奮しちゃってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)「知ってる、あそこ!」みたいな(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

オードリー若林、『あの夜を覚えてる』などのアーカイブ配信に期限があることに疑問「いつまでもやればいいじゃない」
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あの夜を覚えてる』などのアーカイブ配信に期限があることに疑問を呈していた。...
オードリー若林、舞台演劇ドラマ『あの夜を覚えてる』での佐久間宣行Pの偶発性を狙った演出に驚き「仕掛けてるねぇ」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、舞台演劇ドラマ『あの夜を覚えてる』での佐久間宣行Pの偶発性を狙った演出に驚...
タイトルとURLをコピーしました