オードリー若林、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚き「呼ばれてないのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SAMですら知らなかったTRF結成当初でのDJ KOOの秘密に驚いていた。

若林正恭:小室さんって、どこでSAMさんとKOOさんを知るんですか?

SAM:僕らは当時、ダンスの深夜番組があって。

若林正恭:ああ。

SAM:それ、レギュラーダンサーで出てて。小室さんがそれ見てて。

若林正恭:ああ。

DJ KOO:MEGAMIXってグループで。

SAM:そう。で、番組のプロデューサー宛に「会いたい」って。

若林正恭:へぇ。

SAM:で、何も説明されずに、「オリジナルの曲で踊ろうよ」みたいな誘い文句に乗っかったんです。

若林正恭:ああ。誘い文句で(笑)

SAM:「やった」みたいな。

若林正恭:嬉しいですよね。

SAM:そうなんです。で、紆余曲折あって。ファーストライブやるって時に、その時にもうヴォーカルのYU-KIはいて。

若林正恭:はい、はい。

SAM:で、そこにひょこって現れたんです。

若林正恭:え?

SAM:「え?KOOちゃんもやるの?」「なんか呼ばれたんだよね」って。

若林正恭:で、KOOさんはどうやって小室さんに呼ばれたんですか?

DJ KOO:いや、俺、呼ばれてないですよ。

若林正恭:え?呼ばれて…

春日俊彰:その場にどうやって来たんですか?

DJ KOO:レイヴのイベントをベイサイドクラブでやるんで。

若林正恭:はい。

DJ KOO:「DJが要る」っていうんで、ベイサイドクラブの従業員から「やらない?」って言われて。

若林正恭:はい。

DJ KOO:で、小室さんのところに挨拶に行ってから、押しかけ弟子みたいな感じで、ずっと付いてたの。

SAM:え?ちょっと待って…ベイサイドクラブのDJの応援で行ったの?じゃあ、元々TRFに呼ばれてないんじゃない?

春日俊彰:直接じゃない。

SAM:今、初めて知ったんだけど(笑)

若林正恭:呼ばれてないのに行っちゃダメですよ(笑)

DJ KOO:だって、「DJやらない?」って言われて。

春日俊彰:だってSAMさんは直接なんですよね?

若林正恭:SAMさんはだって連絡来たんですよね?

SAM:連絡来て。

春日俊彰:他のメンバーもそうですよね。

DJ KOO:僕は違うよ。

若林正恭:じゃあ、TRFのメンバーじゃないんじゃないですか?DJで来てるだけであって。

DJ KOO:始めはね。

SAM:小室さんからは呼ばれてないですね、少なくとも。

若林正恭:そうですよね。

DJ KOO:誘われてはないって言っていいですよ、そこは。

若林正恭:はっはっはっ(笑)よく分かんない話だなぁ(笑)今からでも出た方がいいんじゃないですか?(笑)

DJ KOO:え?何が(笑)そしたらDJいなくなっちゃうじゃん(笑)

若林正恭:呼ばれたらまた行く感じにすれば…

DJ KOO:え?もう呼んでくんないよ、そしたらだって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

SAM:一回、ちゃんと正式に呼ばれた方がいいよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうですね(笑)

DJ KOO:え?そんなのあり?

春日俊彰:勝手に来ちゃって、ヤバイですよ。KOOさんヤバイですよ、それは。

DJ KOO:だって、今日もさっき小室さんと会ったよ。

若林正恭:言われませんでした?「あれ?誰だっけ」って(笑)

DJ KOO:いやいや(笑)言われるわけないでしょ(笑)

オードリー若林、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられて無視してしまったところ妻に「大丈夫?」と指摘されたと明かす
2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsの武道館ライブでDJ KOOにモゴモゴ話しかけられ...
空気階段・水川かたまり、DJ KOOとのライブで妻・娘を紹介されてバレンタインデーのチョコレートをもらったと明かす「かたまりさん、妻と娘です」
2023年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、DJ KOOとのライブで妻・娘を紹介されてバレンタインデーのチョコレートをもらったと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました