東野幸治、ウエストランド井口がM-1チャンピオンとなって変わってしまったことで苦言「考え直して欲しいです、自分の歯並びとか見てね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之がM-1チャンピオンとなって変わってしまったことで苦言を呈していた。

東野幸治:M-1チャンピオンっていうのは、やっぱり1年間スケジュールが真っ黒になるから、なかなか会うこともなし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:会っても、「ご飯行こうか」って言っても、次の現場にもう行くので、永野君の『デドコロ』っていうラジオに行って、バッチバチに言葉でしばかれて欲しいです。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、考え直して欲しいです、自分の歯並びとか見てね。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:自分の生い立ちとか、自分の背丈とか。姿見を見て。で、自分の半ズボンの姿の膝の位置とか見て。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ちゃんと見て。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:自分の蝶ネクタイしてる様とか、ちゃんと冷静に、客観的にこのキャラクターで果たしていいのか、今のキャラクターでいいのか、ちゃんと見つめ直して欲しいと思います。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:お願いします。

ウエストランド井口、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白「最悪ですよ、あれが一番」
2023年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウエストランドのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、東野幸治にやられて「一番イヤ」なイジリを告白していた。 井口浩之:本当にやめて欲しいのは、東野さん…凄...
東野幸治、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミ「黙れ、一重」
2023年1月8日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド井口に対して驚きのツッコミを行っていた。 東野幸治:清水君が、NSC? キュウ・清水誠...
タイトルとURLをコピーしました