アンガールズ山根、やす子が現在の大ブレイク後に「一発屋」になることを心配「急激に忙しくなりすぎて、消費されて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、やす子が現在の大ブレイク後に「一発屋」になることを心配していた。

山根良顕:一発屋みたいので、パッと目に残る…やす子。

田中卓志:やす子ってでも、一発屋っていうかネタがまずそんなにヒットしてないでしょ。

山根良顕:でも、一番一発屋になる可能性が高いよ、あれ。

田中卓志:あ、そう?

山根良顕:迷彩着てたりとかするじゃん。

田中卓志:うん、うん。

山根良顕:だから、迷彩のやす子…今、凄い消費されてるから心配よ。

田中卓志:ふふ(笑)でも、なんかレギュラーがめっちゃ決まってたりしてて。

山根良顕:うん。

田中卓志:一発屋になりそうにないのよ。

山根良顕:いやいや、一時期の波田陽区なんかも色んなところにレギュラー入ってたよ。

田中卓志:ああ、そう?

山根良顕:うん。でも、やっぱりレギュラーが崩れてきた時、外れた時に、終わった感出るんだよね。

田中卓志:ああ、そうなんだ。

山根良顕:うん。だからやっぱちょっと心配よ。急激に忙しくなりすぎて、消費されて。

田中卓志:ああ。

山根良顕:消費されて。人がいいとか…

田中卓志:めっちゃ真面目だからね。めっちゃこなすよ。波田陽区ってあの頃って、真面目にやってるのか分からないんだけど、「なんでそんな感じになるの?」みたいな。

山根良顕:まぁ、悪い人じゃないんだけど。

田中卓志:まず笑顔が少ないのよ、アイツ。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:やす子ってどんな現場でも明るい。現場が明るくなるってだけでも、タレントしての才が波田陽区とは違いすぎると思うよ(笑)

有吉弘行、やす子ら売れっ子タレントに「忙しそうだよね」と言うと謙虚な言葉を返してくることに疑問「今、天狗にならなきゃいつ天狗になるんだよ」
2023年11月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やす子ら売れっ子タレントに「忙しそうだよね」と言うと謙虚な言葉を返してくる...
千原ジュニア、やす子が自分に憧れて芸人を目指したことに驚き「全然ちゃうやん(笑)」
2023年9月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、やす子が自分に憧れて芸人を目指したことに驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:やす子、ジュニアさんに憧れてこの世界入ったんです。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました