アンガールズ田中、自分は山根と異なり「別居」ではないと主張「もう間もなく同居するから、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自分は山根と異なり「別居」ではないと主張していた。

田中卓志:そもそも別居してんのは、山根だから(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:このタイミングで(笑)それもあるのよ、「山根なのになぁ」って。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:俺は、ずっと(笑)

山根良顕:いや、お前もでしょ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いや、別居じゃないって言ってんだよ(笑)

山根良顕:別々に住んでて…

田中卓志:俺はもう同居を目指して、もう間もなく同居するから、俺。

山根良顕:俺もだって、何年後かには同居するから。

田中卓志:そうよ、そうだけど。今は確実に別居じゃない、山根は。

山根良顕:俺は今、確実に別居だし、田中も確実に別居じゃない(笑)

田中卓志:別居じゃないよ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:別居ってだから…一回、一緒に住んでた事実あってのことじゃない?

山根良顕:いや、別々に居を構えてんだから、別居なのよ。

田中卓志:いや、別居っていう言い方って印象良くないじゃん。

山根良顕:別居を動詞として捉えるからおかしいだけであって、名詞として捉えたら別居なのよ。別に住んでんだから。

田中卓志:なに、動詞と名詞ってさ(笑)動詞でも、名詞でもどっちでも別居は別居だし(笑)

アンガールズ田中、結婚したものの未だに「別居婚」状態であると告白「良い物件って見つからないもんですね」
2023年4月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、結婚したものの未だに「別居婚」状態であると告白していた。 リスナーメール:先日...
アンガールズ田中、既婚者たちから「結婚を分かっていない」と批判された「座薬を挿れるのを助けてくれる奥さんが欲しい」と感じた独身生活
2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、既婚者たちから「結婚を分かっていない」と批判された「座薬を挿れるのを助け...
タイトルとURLをコピーしました