東野幸治、山里亮太が『ホンモノラジオ』を武田真一アナが聞くことを阻止したことで感謝「ありがとう、山ちゃん。ファインプレー(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『ホンモノラジオ』を武田真一アナが聞くことを阻止したことで感謝していた。

リスナーメール:ラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』にて、武田アナウンサーが、この『ホンモノラジオ』で『DayDay.』について話題になっていることを、ネットニュースで知ったらしく、「ホンモノラジオを聞いてみたい」とおっしゃっていたそうです。

東野幸治:え?

リスナーメール:大阪のラジオで、課金してradikoプレミアムに入らないと、エリアフリーで聞けないため、山ちゃんは「ホンモノラジオはカネを払ってまで聞くもんじゃない」と伝え…

渡辺鐘:ふふ(笑)

リスナーメール:武田アナに、性病でチンチンから膿が出ているというキャラ設定を勝手にしていることを、本人にバレるのを未然に防いでいました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:武田アナがYouTubeでホンモノラジオを検索しないことを祈るばかりです。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ありがとう、山ちゃん。ファインプレー(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ナイス、ファインプレー(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ありがとうございます(笑)

リスナーメール:なにかとこのラジオで話題の『DayDay.』の武田アナがパンク・ハードロックが好きで、ギターを弾いたり、コピーバンドをしているそうです。ちなみに、好きなバンドがセックスピルとルズ、ジャムなどです。これは一回、ゲストに呼ばないといけません。

東野幸治:いや、来ていただくのはホンマね、タイミングが合えばいいんですけど。チンチンから膿が出ているってこっちも言った手前、どうしていいかさ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:本当に口は災いの元って、本当このことなんでしょうね(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:しれーっと武田アナウンサーと喋ってたら、聞いてる人は「なんやねん、コイツ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「陰口ばっかり言いやがって」って思うじゃないですか(笑)

渡辺鐘:それはそうです(笑)

東野幸治:それはそうよね(笑)全部俺が悪いねんから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナから挨拶された時にやっていたとんでもない行動を明かす「指先で…」
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナから挨拶された時にやっていたとんでもない行動を明かしていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました