東野幸治、石原さとみサイドの要望で『トリセツショー』は芸人たちのガヤから切り離されているのではと予想「急遽、苦肉の策だと思うんで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、石原さとみサイドの要望で『トリセツショー』は芸人たちのガヤから切り離されているのではと予想していた。

東野幸治:最後に「明日からお休みします」って。ほんで、ミュージカル俳優のあの人です、篠原涼子の元旦那さんの市村正親さんがやりますって言うてたんですよね。

「え?」ってなって。「NHK若返りするって言うてたん違うの?」って。でも、やる気まんまんで。「やりますよ」って言ってたけど、見てください(笑)

オペラハウス設定の『トリセツ』やから。多分、俺の予想では、南海の山ちゃんの時は、多分同じスタジオでやってたと思うけど。

東野幸治、山里亮太が石原さとみの『あしたが変わるトリセツショー』出演後に「苦虫噛み潰したような顔」をしていたと明かす「トマトの話をいっぱい聞かされました…」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が石原さとみの『あしたが変わるトリセツショー』出演後に「苦虫噛み潰したような顔...

多分、やいのやいのひな壇芸人とかがうるさいから(笑)石原さとみさんは言えへんけど、マネージャーがもうちょっと「ウチの石原さとみ、ちゃんとやらせてください」ってことで(笑)

急遽、苦肉の策だと思うんで(笑)みなさんも第一回から見てる方いたら教えてください。お願いします、すみません(笑)

東野幸治、『ガッテン』の枠で始まった『トリセツショー』で石原さとみの代わりが市村正親であることにツッコミ「NHK、若返りするって言うてたん違うの?」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ガッテン』の枠で始まった『トリセツショー』で石原さとみの代わりが市村正親であることにツッコんでいた。 ...
タイトルとURLをコピーしました