東野幸治、天海祐希にプレゼントした「三浦マイルドの泥酔負傷写真」が意外な使われ方をしていることに驚き「ボケで差し上げたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、天海祐希にプレゼントした「三浦マイルドの泥酔負傷写真」が意外な使われ方をしていることに驚いたと語っていた。

東野幸治:稽古場とかに、三浦マイルドがお酒飲んで階段から足踏み外して、ほんで首固定されて、救急車で搬送された時の写真がめっちゃオモロイねんけど。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それを天海祐希さんにボケで差し上げたら、ちゃんと持って帰ってくれて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:毎回、稽古場に写真ね、貼ってくれて、説明してくれて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんならなんか、毎回検査するけど、コロナの陽性もいてないからってことで、験担ぎで日本中の公演、だから、柏手打つところの下にもう、必ず三浦マイルドさんで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:全員が無事ゴール、完走して。誰もコロナに罹らず無事にゴールしたって、凄い喜んでくれた(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だったら天海さん、マイルドを使ってください(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:カンテレのドラマ、ちょい役でいいんで、お願いします(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とってもいい方でございますから、よろしくお願いします。

東野幸治、天海祐希との「とある共通点」を知ってからというもの「星占いを一切信用しなくなった」と告白
2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、天海祐希との「とある共通点」を知ってからというもの「星占いを一切信用しなくなった」と告白していた。 東野幸治...
東野幸治、天海祐希と生年月日が全く同じため「だから私は星座占いを全く信用しません」と告白「運命が全く違います」
2020年8月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第57回にて、お笑い芸人・東野幸治が、天海祐希と生年月日が全く同じため「だから私は星座占いを全く信用しません」と告白していた。 東野幸治:天海祐希さん、誕生日おめでと...
タイトルとURLをコピーしました