東野幸治、トークライブ『2700八十島のメンタルの話』が芸人仲間の間で評判になっていると明かす「興味深くて、なおかつ笑いがあって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トークライブ『2700八十島のメンタルの話』が芸人仲間の間で評判になっていると明かしていた。

東野幸治:これ、凄いよ。

リスナーメール(小麦巻き):ダディは2700の八十島さんの現在を知っていますか?先日、八十島さんが八十島の『メンタルの話』というライブを開催され、あまりの衝撃的な内容に、同じ芸人さんたちが次々とツイートされ、配信チケットが売れに売れて、配信期間が何度も延長していました。

渡辺鐘:ほう。

リスナーメール:何ヶ月も自分がドッキリにかけられていると思い込み、妄想から、友人や家族や見知らぬ人に対して、奇怪な行動をとり、心が段々と壊れていく話。

東野幸治:メンタルをやられた…その噂は聞いてたんですよ。でも、最近は立ち直ったんで、こんなことがあったからみんな気をつけてくださいな、みたいな赤裸々トークライブ、凄くみんなリツイートして、評判がよくて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言い方悪いですけど、興味深くて、なおかつ笑いがあって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:っていう話です。

渡辺鐘:うん。

リスナーメール:笑っていいかどうかのグレーゾーンのトークでしたが、聞き役の芸人さんたちと八十島さんが笑いに変えて楽しんでいるので、病気療養の活動休止から帰ってきて、本当によかったと思いました。

渡辺鐘:うん。

リスナーメール:復帰した八十島さんを呼んでトークを、と言いたいところですが、きっと時間も足りないし、地上波では放送できないトークになるかもしれません。なので、ガッツリ3時間ほどYouTubeの『東野vs』で八十島さんのトークを見てみたいです。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:噂では、疲れてるとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:しんどなってるって聞いてたんで。現在は復帰したみたいな感じでございますから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そういうふうな気持ちになるんですね、何ヶ月も自分がドッキリにかけられてると思い込んでるっていうのは。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ちょっとね、聞いてない方、見てない方、今やってるかどうか知りませんけども、調べてみて、興味ある方はぜひぜひ『2700八十島のメンタルの話』を見て欲しいと思いますし、また感想の方を聞かせてください。

東野幸治、2700ツネが闇営業騒動で不動産屋でのバイトも「クビになっていた」ことに驚き「世の中厳しいよね、イメージもあるし」
2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、2700ツネが闇営業騒動で不動産屋でのバイトも「クビになっていた」ことに驚いていた。 東野幸治:不動産屋やってたやん。 ツネ:はい、...
ケンドーコバヤシ、2700が反社会的勢力の会合での「闇営業」問題で謹慎中であることに言及「会ったら、思いっきり俺がビンタする」
2019年7月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、2700が反社会的勢力の会合での「闇営業」問題で謹慎中であることに言及していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました