山里亮太、東野幸治が武田真一アナから挨拶された時にやっていたとんでもない行動を明かす「指先で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナから挨拶された時にやっていたとんでもない行動を明かしていた。

東野幸治:『行列』収録の合間で、お茶飲みながら喋ってて。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ほんなら、肩越しかなんかに、なんか聞こえて。「なんか喋ってんな?誰や」って思ったら、「あっ」って…膿持った人やったんですよ(笑)

山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』ゲスト出演した回を聞き直して東野のとんでもない発言にノリツッコミしている自分は「正気じゃないな」と思ったと告白
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』ゲスト出演した回を聞き直して東野のとんでもない発言にノリツッコ...

山里亮太:違う、違う(笑)それは東野さんが作ったキャラクターのね。

東野幸治:キャラクター(笑)もちろん、「元NHKの武田です、よろしくお願いします」って言うてんねんけど、口は「どっか良い病院ないですか?」って聞こえたのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、おかしなってんねん。

山里亮太:おかしくなってますよ、疲れちゃってますから。

東野幸治:完全におかしなってんねん(笑)「ああ、違う違う」って。タランティーノの映画みたいになってて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あなたカッコイイわねぇ」に聞こえて(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、「あっ!」ってなって、喋って。「こちらこそよろしくお願いします」って言うけど。どこまで分かってんのかな、とか。

山里亮太:はい。

東野幸治:もしかしたら、何人か経て聞いてんのかなって、ドキドキするというか。

山里亮太:俺、東野さんがギリギリのところで遊んでんのかなって思ったのが、ああいう前室ってケータリング置いてあって。

東野幸治:うん。

山里亮太:東野さんが、武田さんがバッて来た時に、東野さんが無意識か分からないんですけど、指先でティッシュをコンコンって(笑)

東野幸治:いや、やってない(笑)やってない(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ウソつけ。お前、そんなウソ覚えたんか?イヤやわぁ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

山里亮太:探ってたんじゃないですかね(笑)

東野幸治:探ってない(笑)

山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
東野幸治、山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言...
タイトルとURLをコピーしました