東野幸治、秋元康をイジりまくっていたところインスタのDMが届いたので手のひら返し「大先生に向かって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康をイジりまくっていたところインスタのDMが届いたので手のひら返しを行っていた。

東野幸治:大変です、大変です。秋元康さんからインスタDM届きました。めちゃめちゃビックリしたでぇ(笑)東野幸治のホンモノラジオやでぇ(笑)

「おい秋元」のコーナーが始まりまして。結果的に偶然始まったんですけども、秋元康さんがね、あの時、俺のことを凄い溺愛して。毎週呼んでくれてた(笑)

急にピタッて呼ばなくなって、噂によると佐久間嬢ばっかり呼ぶんですよ(笑)で、悔しいから「おい秋元、秋元」って言うてて。コーナーもできて。

で、聞いてない前提で。言うたら芸能界の大先輩、レジェンド。数々の方とお仕事をし、数々のヒット作を作ったあの秋元康大先生に対して、シャレとは言えね、「おい秋元」と(笑)「お前、ええかげんにせぇよ」とか、ようそんなコーナー(笑)

なんでスタッフは誰も止めてくれなかったのか(笑)「さすがに東野さん、失礼ですよ。頭おかしなったんですか」とか、誰か怒ってくれると思ったら、誰も怒ってくれへん(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)すみません(笑)

東野幸治:怒ってくれ、俺のこと(笑)

渡辺鐘:「AM最高」って思ってました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「AM最高」やないんですよ、本当に(笑)原田伸郎さんが昔、「松田聖子のウンコ食いたいねん」とか言うてた時あったんですって、リットンの藤原さんいわく。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:その時も誰か、注意せなアカンのですよ(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:「おい、秋元」っていうのも注意せなアカンけど、ついつい流れに身を任せて、この本家の皆さんからね、そういうメールが届くから、僕も読んでました。「このコーナー違うのにな」って思いながら(笑)

渡辺鐘:ホンマですか?(笑)

東野幸治:ホンマよ(笑)大先生に向かって。あのひばり先生にも曲を書き、とんねるずさんを見出して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:様々な作品。なおかつおニャン子、つんくさんが台頭してきたけど、もう一回AKBでやり返して。ほんでもう、坂道シリーズを作ってる。あの秋元さんですよ。

渡辺鐘:手のひら返し。

東野幸治:なぜならこれが秋元さんの耳に届くおそれがあるからです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることに恨み節「おい!聞いてんのか、秋元(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることについて語っていた。 リスナーメール:先日、オールナ...
東野幸治、佐久間宣行Pばかりを重宝する秋元康への怒りの気持ち吐露したところ『ホンモノラジオ』の新コーナーに「佐久間さんは秋元さんにどんどん仕事を振られ…」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行Pばかりを重宝する秋元康への怒りの気持ち吐露したところ、『ホンモノラジオ』の新コーナーになったと...
タイトルとURLをコピーしました