東野幸治、秋元康からインスタDMが送られてきててんやわんやの状態になってしまった理由「写真が届くんです…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康からインスタDMが送られてきててんやわんやの状態になってしまった理由について語っていた。

東野幸治:一昨日の夜。インスタでなんかフォローしてる人、どんな写真上げてんねやろって思って見た時に、右上に「1」みたいなのがピカッと光って、赤くなってるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それはDMが届いた。誰かからDMが届いた証みたいな感じ。で、見たら、「東野さん、ラジオで僕のこと喋ってくれてるみたいで、ありがとうございます」って(笑)

渡辺鐘:あら?

東野幸治:ふふ(笑)ほんで、「今、指原に指導を受けて、人生で初めてインスタのDMを送ってます」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ヤバイ、ヤバイ」って思って(笑)で、「今度、ご飯食べに行きましょう」って。だからずっとね、「ええもんばっかり食いやがって」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おい」ってね、日本中のええもんばっかり食ってねっていう。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そのメールを俺は読みたくないけどさ、読まされ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これ読んでください」って読まされ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それが多分、耳に届いてて。色んな方から東野さんが秋元さんの話をされてますよっていうので。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分今、その時間、DM送った時間、指原さんが横にいて、指導を受けながら送ってくれて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「え?ヤバイな」って。「今度ご飯行きましょう」って、嬉しいんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、写真が届くんです。それもQRコードに真ん中にLINEみたいなんがぽんってあるんです。それは恐らく、どっか触ったらLINEに飛んで、秋元御大のLINEのやつなんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そこでLINE交換できるって算段やと思うんですけど、それ触っても触ってもうんともすんとも言わないんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:こっちも焦ってるから、しょうがないって思って、DMで返事して。「すみません、ラジオのコーナーでこういうのがあって、ネタにさせていただいてます」って。で、「もちろんご飯よろしくお願いします」って返すじゃないですか。ネタにして、「ご飯はちょっと…」って頭おかしいでしょ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「もちろんご飯行かせてくださいよ」みたいなの返すんですけど、秋元さんいわく、DM送った後はポンって携帯も置いてるし。DM送ったところで音も鳴れへんから。これ、LINEでくるって思ったから、DMそこから1時間、2時間、3時間、ずっと画面見ても一切、読んだ形跡ないんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:これ、アカン、返事ないなって思って。「おい、指原。東野全然返事返してこねぇな」みたいな(笑)「秋元さん、そんな奴ですよ。そんなことよりカンパーイ」とかやってんのよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そう思われてたらどうしようって思うけど、いかんせんどうしていいか分からへんから、DM送るしかないから。

東野幸治、秋元康をイジりまくっていたところインスタのDMが届いたので手のひら返し「大先生に向かって…」
2023年4月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康をイジりまくっていたところインスタのDMが届いたので手のひら返しを行っていた。 東野幸治:大変です、...
東野幸治、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言
2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、指原莉乃とばかり食事に行く秋元康に「指原さんと5回行くんやったら、俺と1回行ってくれよ」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました