東野幸治、安西ひろこが番組収録中に突然スタジオから出ていった理由に驚いた過去「スタジオの隅に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、安西ひろこが番組収録中に突然スタジオから出ていった理由に驚いた過去について語っていた。

東野幸治:安西ひろこさんがね、ポスト浜崎あゆみやっていう時にやってきて。で、仕事忙しくなって、で、一緒にその言うたら『ノブナガ』っていう番組やってる時にね、色んな方と電話繋いで喋るんですよ。

で、急に立ち上がって「あっ…」ってちっちゃい声で言って、スタジオから出て行ったんです。で、プロデューサーが走って行って。で、僕ら本番でやってて。

終わって「え?どうしたん?」って言ったら、「なんかスタジオの隅に、幽霊がいるって言って、出ていったんです」って言って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「あ、そう」言うて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、そう」って言って、出ていって(笑)で、「あ、この子大分仕事もうアップアップで大変で、辛いんやろなぁ」と思ってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、次の2週間後また会った時に、帰りの新幹線かな。「大丈夫?」みたいな感じでね。まぁ、直接言うのもあれやから、なんか「東野さん、漫画好きなんですか?」って、喋ってきたから「あ、漫画好きやで」とか言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「『AKIRA』って漫画が大好きでな。こうで、こうで。哲雄っていうのが出てきてな、めちゃめちゃ面白いん」「ああ、絶対読みます」って言って。「売ってるからね、『AKIRA』って。ちょっと分厚いけどね、とにかく1巻読んで」って言って、「分かりました」って。「お疲れ様でした」って言って、2週間後に会って。

「『AKIRA』読んだ?」って言ったら、「はぁ?」って言われて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「忘れてました」やったらええけど(笑)

東野幸治:いやいや、「はぁ?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんすか?気持ち悪い」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いやいや、お宅がマンガ好きやって言うから。あんた、ポスト浜崎aあゆみやって頑張ってて、疲れてると思って、よかれと思ってこっちは言うてんねんで」っていう(笑)

有吉弘行、上沼恵美子を「白ギャル」とイジった上で「ジョーカー」イジリをするかのような発言
2020年4月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上沼恵美子を「白ギャル」とイジった上で「ジョーカー」イジリをするかのような...
東野幸治、小倉優子は望まぬ仕事を強制されてストレスを溜めて「西麻布で浴びるほど飲んで」いた時期があったと明かす「やけに酒臭い…」
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小倉優子は望まぬ仕事を強制されてストレスを溜めて「西麻布で浴びるほど飲んで」いた時期があったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました