ハライチ岩井、伊集院光が『ぽかぽか』CM中に話していた「執筆がはかどる方法」を試してみようと思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光が『ぽかぽか』CM中に話していた「執筆がはかどる方法」を試してみようと思ったと語っていた。

岩井勇気:先週か先々週の『ぽかぽか』の生放送、CM中にさ、3分ぐらいCMある時って、お客さんに向けてなんか、出演者達ってちょっと喋ったりするじゃないですか。

澤部佑:たくさんいるからね、やっぱりね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:飽きさせないようにね。

岩井勇気:飽きさせないように。その中で、なんか覚えてないかな。月曜の『ぽかぽか』で、伊集院さんがなんかの話の流れで、書き物をする時に函館に行くって。

澤部佑:言ってた。

岩井勇気:って話をしてたよね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:新幹線で行くと、なんか行きと帰りが4時間ずつあって、そこで原稿書いて、函館で海鮮丼食べて。

澤部佑:仕事して、気づいたらもう函館にいる、みたいな。

岩井勇気:そう、そう。函館にいて、とりあえず海鮮丼だけ食べて帰ってくる、みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、帰りの4時間また書き物するみたいな。「これ、めちゃくちゃ捗るよ」みたいな。

澤部佑:うん、言ってた。

岩井勇気:「これ、意外といいよ」みたいなこと言ってたじゃないですか。なんかいいなぁと思って、この間の土曜、俺、休みだったから、ちょっと書かなきゃいけないもんもあるし、やってみようと思ったの、俺は。

澤部佑:おお。

岩井勇気:で、思い立って行こうと思って。

澤部佑:凄っ。

ハライチ岩井、伊集院光との『ハライチのターン』共演で緊張しなかった理由「伊集院さんへの興味が、ギリギリ勝ってて」
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光との『ハライチのターン』共演で緊張しなかった理由について語っていた。 岩井勇気:本当...
ハライチ岩井、伊集院光のラジオ番組を「欠かさず聞くようになった」きっかけを告白「『ハライチのターン』を始めるにあたって…」
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光のラジオ番組を「欠かさず聞くようになった」きっかけを告白していた。 岩井勇気:僕、伊集...
タイトルとURLをコピーしました