東野幸治、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることに恨み節「おい!聞いてんのか、秋元(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることについて語っていた。

リスナーメール:先日、オールナイトニッポン55周年記念特番として、秋元康さんと佐久間さんのオールナイトニッポンが放送されていました。

その放送で秋元さんが、「オールナイトフジが復活するけど、その司会を佐久間がやる」と。本当は3月9日が情報解禁日なのに発言されていました。

秋元さんは『タモリのオールナイトニッポン』『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』がツイッターでトレンド入りしていたから、「ウチらもトレンド入りしていたから、ウチらもトレンド入りしなくちゃ」と思って言ってしまった」とのことでした。

佐久間さんは昔、爆笑問題の太田さんに「調子乗ってる」と言われていましたが、これは本当に調子に乗ってるのでしょうか。それとも単純に、仕事を断ることができないのでしょうか。

付き合いのあるダディ、どう思いますか?

東野幸治:まず言わせてください。俺も2年ぐらい前、秋元康さんにズブズブにハマっていまして。何かあったら僕に秋元さん、なんかそういう番組の企画、振ってたんですけど。ピタッとなくなりました。

渡辺鐘:ふふ(笑)え?なんですか?(笑)

東野幸治:ピタッてなくなりました(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あれ?声、出ぇへん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:声、出ぇへん。ピタッと秋元さんからオファー来なくなりました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:佐久間ばっかり。呼び捨て、こんなもん。佐久間ばっかりや。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんでやねん!クソぉ、なんでディレクターに負けなアカンねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんでや!(笑)

渡辺鐘:喉、大丈夫ですか?(笑)

東野幸治:分からへん、グッと腹立ったら声が出ぇへんなった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:クソぉ(笑)俺もオールナイトに呼ばれたかったよぉ、悔しゅうて悔しゅうて聞けへんかったのよ、ホンマはめちゃめちゃ聞きたかったのに(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:クソぉ…声出ぇへん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)なんで?なんで、秋元さんは冷めたんですか?東野さんに(笑)

東野幸治:俺だって、秋元さんが「この企画いい」言うたら、俺、ちょっとこの企画どうかなぁって思ったけど、あの秋元さんが「お願いします」ってディレクターが言うてる言うたら、俺、ニコニコしてやってんで。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:LINEも知らんし、メールも知らんし(笑)

渡辺鐘:はい(笑)泣きも入ってきた(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんで?秋元さん、教えてくれ。なんで佐久間さんがよくて、俺じゃアカンねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:おい!聞いてんのか、秋元(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:タクシーのCMで訳の分からん映画とか紹介しやがって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに見てんのか、お前(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)言い過ぎや(笑)

東野幸治:エエもんばっかり食いやがって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)まぁそうっすね(笑)

東野幸治:食い過ぎやろ(笑)

渡辺鐘:イメージね、うん(笑)

東野幸治:ホンマに(笑)運動とかした方がええぞ。

渡辺鐘:イメージね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ホンマに、なんでもかんでも分かった顔をしやがって!

渡辺鐘:いやいや(笑)分かってる、分かってる(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)女の子の気持ち代弁すんな(笑)

渡辺鐘:プロデューサーやから(笑)

東野幸治:エエ年して、もう分からんやろ。ホンマに分かってんのか(笑)

渡辺鐘:そろそろぶん殴ってやろうか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語る「東野やない、テレ東辞めた佐久間君やったみたいな」
2022年6月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康は自分から乗り換えて佐久間宣行Pを寵愛していると語っていた。 東野幸治:吉本坂はね、冬眠という名の空...
爆笑問題・太田、秋元康の偉そうな自慢話を佐久間宣行Pが「よく我慢して聞いてられんな」と思ったと発言
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋元康の偉そうな自慢話を佐久間宣行Pが「よく我慢して聞いてられんな」と思ったと発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました