東野幸治、ガーシーの落語家への転身宣言について「噺家の皆さん、全員多分怒ってると思うんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ガーシーの落語家への転身宣言について「噺家の皆さん、全員多分怒ってると思うんですけど」などと発言していた。

東野幸治:ガーシーも落語家になるって言っていたので、鐘君にもあーだこーだ言ってもらって、ネットニュースになって、イヤーな書き込みいっぱい出て、イヤーな2~3日を過ごしたらええと思います。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、本当に俺、それが浮かんで。

渡辺鐘:いやぁ。

東野幸治:ガーシーさんがね、ゴシップとか色んな経験をされてて、YouTubeされてて。で、裁判の方でちゃんと罪を認めてっていうところで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:おいといて、その経験を活かして落語家になるっておっしゃってたので。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あ、来た」と思って。噺家の皆さん、全員多分怒ってると思うんですけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:僕もなかなかね、噺家の皆さんに会う機会がないじゃないですか。で、「せやせや」と思って、『ホンモノラジオ』で鐘君に会うわって思って、どう思ってんねやろって思って。ペロペロっと喋っていただいて。まぁ、スポニチぐらいのネットニュースになって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ、世界のナベアツか、今、落語家してんねや」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:またどっかの寄席で「サーン!」とか言うてんのやろな、「いいね3、うーん25」ぐらいの(笑)

渡辺鐘:うわぁ、話題にもなれへん(笑)

東野幸治:話題にもなれへんですけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、皆さん、その話は一通り回ってんの?

渡辺鐘:私、この前に大阪の寄席小屋、天満天神繁昌亭で。

東野幸治:浪速の落語の聖地ですよ。

渡辺鐘:そう言えば、誰も引っかかってないですね。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:東野さんだけ。

東野幸治:俺だけ?

渡辺鐘:イヤイヤレーダーに(笑)

東野幸治:ふふ(笑)これはなんか言うたらええのにって思って。そんなに何もですか(笑)

ニューヨーク屋敷、ガーシーが残した「アントニー、アイツ真っ黒やで」という名言がアントニーのキャラへの影響は大きかったのではと指摘
2024年2月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ガーシーが残した「アントニー、アイツ真っ黒やで」という名言がアントニーのキャラへの影響は大きかったのではと指摘していた。...
鬼越トマホーク坂井、ドランク塚地が『あちこちオードリー』で吠えていたことに衝撃「あの頃バカにしてきた俳優が、ガーシーに晒されて最高やわ!」
2024年1月28日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ドランクドラゴン・塚地武雅が『あちこちオードリー』で吠えていたことに衝撃を受けたと語っていた。 坂井良多...
タイトルとURLをコピーしました