東野幸治、水原一平の巨額不正送金事件が連続ドラマ化されることで「日本人の俳優、今アメリカ狙ってる人もうドキドキしてるで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水原一平の巨額不正送金事件が連続ドラマ化されることで「日本人の俳優、今アメリカ狙ってる人もうドキドキしてるで」と語っていた。

東野幸治:大谷翔平さんの問題あるじゃないですか。今、水原一平被告かな、これから裁判始まったりすんねんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:さっそくなんか、『ラ・ラ・ランド』の監督のチームが、ドラマ化を考えてるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、Netflixかなんかのプラットフォームで。ほんなら、考えられんのが多分、日本人の俳優、今、アメリカ狙ってる人、もうドキドキしてるで。

渡辺鐘:誰でしょうかね。

東野幸治:真田広之ちゃうか。

渡辺鐘:え?

東野幸治:真田広之とか、あの辺ちゃうんかな。

渡辺鐘:あ、周りの人ね。

東野幸治:だから、水原さん役よ。

渡辺鐘:え?

東野幸治:水原さん役、日本人じゃないとアカンやん。

渡辺鐘:老けすぎちゃいます?(笑)

東野幸治:若い。外国の人から見たら、真田広之ハッキリ言う、32歳。

渡辺鐘:ウソやん(笑)

東野幸治:だってあとおれへんやん、ネイティブに…最終決戦、小栗旬さんと真田広之さんの。勝手にね、オーディション受けるかどうか知らんし、知らんねんけど、一騎打ちみたいなんで、最終審査の前に芝居するところで、真田さんから握手を求めて、「お互い頑張ろう」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だってあれは日本人俳優じゃないとダメなことないの?

渡辺鐘:いや、そうでしょうね。

東野幸治:日本語も喋れなアカンし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:大谷さん役は、アメリカにいてる、体格の良い日本人の人で。メインは水原さんやん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:日本からすると、そういうのドラマにするのイヤやってアレルギー示す人ももちろんおるし。被害に遭われた方とか、お金のこととかまだ分かってないことたくさんあるけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:どういうふうになるかって、ちょっと見たいよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:単純に。

東野幸治、大谷翔平の通訳・水原一平の問題ばかりを取り上げる昼のワイドショー番組に怒り「なぜ相撲を取り上げないんだ」
2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の通訳・水原一平の問題ばかりを取り上げる昼のワイドショー番組に怒りを感じると語っていた。 東野幸治...
伊集院光、大谷翔平の銀行口座から水原一平が横領をした可能性がゼロではないと思う理由「そういうこともあり得ますよ」
2024年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平の銀行口座から水原一平が横領をした可能性がゼロではないと思う理由について語っていた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました